スポンサーサイト

--.--.-- *--

ブログ辞めるかも。

2007.07.05 *Thu
追記にて。

※ル-ル※
見た人は絶対にやる。
タイトルに「ブログ辞めます」と書く事。


 
現在使用中のメアドの意味は?
ましゃの名前とポルノの曲と自分の誕生日と…って感じ。(?

現在の着信音は?
メールが通常がリビドーで。(ポルノの曲
電話がましゃの愛の一撃ー。

待ちうけ画面は?
ましゃor晴一さん!(笑

長髪?短髪?
長いのかな?
  
背は大きいほう?小さいほう?
150cmないですけど何か?
小さいですけど何か?
晴一さんの理想の女性とはもー真逆で。ちっ。


何でも頼るほう?頼られるほう?  
頼ってばっかだな。
頼られる人になりたい!
 
めがね?コンタクト?
裸眼だーい(´∀`)ノ
中3のときは2.0だったよ。まじで。
今はだいぶ落ちちゃったけどね。

一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
全然そんなんじゃないと思う。

デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングはヤダな。友達とがいい。
遊園地とかでギャーっとワーっと騒ぎたいね。

髪はくせ毛?ストレート?
どっちかと言うとストレート。
  
優しい?近づきがたい感じ?
優しくないし、近づきがたいぜ!俺。
変なオーラ放出中。

天使?悪魔?
どっからどー見ても考えても悪魔ね。
あ。小悪魔は何?
   
普通の人?ちょっと変わってる?
私は普通だと言い張りたい変態(らしい)女子高生。


香水はつけてる?
つけてないけど、柔らかいのはつけてみたい。
キツいのは勘弁ね。

オタク?ヤンキー?
オタオタ!アミューズオタ!

 
自分が呼ばれるとき ちゃん 付け?
ちゃん付け、呼び捨て、あといろいろ。
 
性格は真面目?バカ?
腹黒い。(質問に答えてない
外は白く、中黒くをモットーに生きてます。

不器用?几帳面?
ふはははは!そこ聞くか!
不器用ですよ。えぇ、ほんっとうに。

連絡取るならメール?電話?
 メールがほとんど。

エロい~普通~興味なし
どういう意味だ?

子供っぽい?大人っぽい?
どっからどう見ても子供っぽい悲しさ。

好みのタイプ?年上?年下?
年上

あなたがバレンタインにあげるなら?
チョコ。(ぇ
 
遠距離恋愛できる?
できる。

束縛されたい?
ある程度なら。

好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフード。

どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?
萎え系日本代表。




けっこういろんな方面を聞かれるのな笑
このバトン。
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

うわぁ・・(笑)
やられましたよ。
やりますね♪
2007/07/06(金) 20:57:30 | URL | うたかた★ #- [Edit
うたかた★さん
やられましたか…!!
やっちゃいましたよ(*゜∀゜)笑(何
2007/07/08(日) 18:28:41 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
