スポンサーサイト

--.--.-- *--

逃げようか

2007.07.05 *Thu
何か部活に入りたい今日この頃。
でも、入れそうな部活がないっていうね笑

写真部とか入りたいなって思うけど、写真部まだあるか謎だし。
もんちゃん(担任)に聞いてみようかな。
たまには、自由奔放なクラブに入るのもいいな(*´∀`)
てか、自分で立て直し?みたいなんすりゃいいし。
勉強ばっかじゃ息が詰まるし。
もーね、最近進路進路って言われて苦しいよ。
五月蝿いって思ってしまう。
もー考えなきゃいけないのは分かってるんだけどね。うん。
あー…高校受験終わったと思ったら、また受験かよー。
進学やめてもいいんだけどな。ま。その考えは今するまw
よし。とりあえずは目の前のことを片付けていかないとなー(´∀`)ノ 



あ。ポルノの例のモノ注文しちゃいましたー。
実は実は今日思い出してね。しかも、朝起きた瞬間に。
久しぶりにゆっくりパソコンしたな。今日。
早速いそいそ注文したよ!!
あんなにモッサリ詰まって4000円は個人的安いと思う(*´∀`)
かっかちゃんはさすが!!もう注文されてたみたいねw
おー^^夏休みが楽しみだ。
サンマリ行きたいなー。でも6500円は痛いな…。
だって、ポルノの他にもでるじゃない?だから、勿体ない。
蜜柑とかでるらしいけど、あきらか盛り下がってる人いたらね。
あたし、絶対的に盛り下がるし。
そいつらのファンと戯れたくないし。笑
おーでもでもでも!その日、ポルノが広島にいると思うと…。

もー落ち着いてなんていられないね。

ヤッヴァイ!無意味に広島中をうろうろしたくなる(危険

あ。夏休みはねー鳥取に行きたい!
「PHOTO STAGE ~記憶の箱庭~」にね。
ましゃが撮る写真も、被写体になった写真もすきなんでね!!
電車とかで行けないのかな?
この夏は絶対に行く。決めた!
これを楽しみに夏休みまで頑張ろうと思います(´∀`)ノ
初日とかさーましゃ来ないかな










スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
