スポンサーサイト

--.--.-- *--

土曜の8時だYO

2007.06.30 *Sat
ふー。
金曜でやっとテストが終わりました(´∀`)ノ
結果とかは基本どうでも良いので良しとしよう。いえーい!

それにしても今回もヒドかった…。
前日に手をつけた教科ばっかり。しかも夜中だけ集中勉強。
もうあたし進学する気ないですよね。
ママンには高校卒業できたら←ひどい

「お嫁に行ってね


って言われてます。
しかも、けっこう本気で言ってらっしゃいます。
早く赤ちゃんが見たいんだとか。え?何だ。あの人。
お嫁には1人で行けないんだよ?相手がいないとさぁ。
何言っちゃってんだ。あの人は・・・・!!
そんな相手おるわけないじゃんかって言ったら、
Yくんに結婚してって言いんさい。って言うし。
もう、黙ろうよ。お母さん( ´∀`)…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
あたしはまだ他人の遺伝子を求めてませんから。ぶっごほぅ。

***

そうだ。
木曜に(テスト期間中)Yくんと遊んで帰りました。


あたし初めてYくんにきゅんっときました。(えええええええええ
それまでは…うん。流された感満載だったから。
どこにきゅんっとキタかはいいとして。うん。
お昼一緒に食べたり、メガネ買うの付き合ったり(´∀`*)
おやつも食べたり。プリも撮ったり。太鼓のヤツもやったー。
もー本気の本気で遊びまくった。
行ってしまえば、楽しかった!
最初はものすごく行きたくなかったんだよね。うん。

餅野さんにもの凄い助け求むオーラだしてました。(甘ったれんな
最近、あたし餅野さんに甘えすぎだと思うんよ。甘ったれ。
気をつけよう。てか、なおさんとね。ダメじゃね。

あと、キャピー共がYくんとの事を聞いてきてウザいです。非常に。
どっちから告ったとかどうでも良くないですか?
どこに遊びに行ったとかどうでも良くないですか?
何で仲良くもないあなたに話さなくちゃいけないんですか?
どうせ、ネタにするんでしょ?くそったれ
えー内緒ーとかぶりこ相手にぶりこで返してあげた。ふん。
目には目をってあの法典でも言ってんだから。(何だよ



***

あとねー愚痴愚痴なっちゃうけどねー。
最近、CT(総合的な学習)が嫌でたまらない。
研修旅行でのリーダー決めるのに2週間かかってるから…。
あと、そこでの研修先も考えてくれないから。
オープンスクールいつ行くかサッと決まらないから。
正直ね、腹立つんですよ^^

誰がリーダーやるぅ?って話から始まって。
誰もやりたくないっていうしいつまでも譲り合いするのも面倒だから
ジャンケンしようやー。って言ったら納得いかないようで。
じゃあ、あたしがやるよって言ったらえーって言うし。
もーねー腹立つのよ。誰かがどうせやらんといけんでしょ。
もっと、真剣に考えようよ。研修先とかもさぁ!!
時間ないんだよ?もーヤダな。一緒に行くの。
行きたくない。ほんとに。ストレス溜めたくないし。
もー全部にお腹がいっぱい。

あたし、あの場所ではシレっとシラっと過ごそう^^
まー焦りのない人らにとっては痛くも痒くもない行動だと思うけど。
黒い黒いあたしだけど、これでも控えめに話してるの^^

***

あーもう来週は模試に英検に忙しいな。
英検も模試もとくに何も準備はしないんだけどね。
いや、忙しいって言ってみたかっただけ(笑
最近心の中で頻繁に思うよ。
楽しいことないかなって。
まあ、楽しいことばっかりじゃないっていうのは十分承知ですが!






スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

俺は
高校卒業したら就職すれば?
って言われたよ。酷す。
しかもセブンイレ@ンに。ちょ…それ、就職ってゆわない・・!フリーター?バイト!

CTは、集団面接とかあって超たいぎかった。リーダーは一瞬で決まったけど…(立候補で。あたしじゃないが。

ななたんみたいに爽やかに恋愛してみたいな。(見当違いなこと言ってたらごめんね。

・・・ましゃの遺伝子なら欲しいよね★んじゃ!(逃
2007/06/30(土) 22:20:51 | URL | 糖花 #SFo5/nok [Edit
高校卒業できるかなぁのレベルの俺様でげすよ。
確実に進学はしませんと言うか。。。できないww

あは。CTの時にそいつらなぎ倒しちゃえ!いっそ・・・先生に申し立てて他の班と行く(無理か。
俺らの役割は変だよ。
局長 副長 書記長 イクラ イカ
だから。役職おかしいから。

うっほ!Yに何時の間に誑かされてるの!?
お父さんは断じてゆるさぁぁぁぁあああんん!!(ぇ
まぁ。Yを知らないから微妙だけど。
なな嬢はましゃの子を産めばいいのさ!(ぇぇ
2007/07/01(日) 13:37:11 | URL | キャンドリア #- [Edit
<<糖花ちゃん
そおかぁ…。糖花ちゃんは例の大学しか…だもんね。
あたしは真剣に結婚しろだね。誰の親だ。アレは。
CTはもういいや!!あいつらウザいだけだし。放置決定。
あ。縮れた毛なんかほっとこーぜぇ。笑
チリ毛と集団面接とか最悪だな…(吐き気
爽やかにいきたいよね。恋愛ごとは。
んー何かね、ほこ男の時よりは付き合ってる感あるなって思う。
糖花ちゃん…!!俺と恋しまそ☆(真面目にやってたのに黙れって
ましゃの遺伝子届かないかなぁ( ´∀`)←


<<キャンさま
何言ってんのさ!!卒業できますよ!!
あたしが決めた!(ぇ
ぷ。キャンさまも知ってる人だからビックリすると思うぜー(微笑
もう、倒すっていうかね。放置しようと思う。いえい!
あたし、イカ職に尽きたいな。
Y…吹奏楽の男子さまだよ。分かりる?
お、お父様!!お許しになって!!(誰だ
Yくんねー何か周りから見たら女好きに見えてるな。きっと笑
ありがとう。
今、最後の2行が混ざってYの子を産めばいいのさに見えた(´∀`)





2007/07/01(日) 14:30:03 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit
ななちぉ久!!更です!
やっとテストという地獄から帰ってきましたぁ★☆正直言って出来はやばいと思いますが・・・はぁ。orz
デート話聞く限りすごいいいかんじじゃないですか!よかったね!
あ、お手紙届きますた!さっそく返事書きまっす。
2007/07/03(火) 21:00:28 | URL | 更 #- [Edit
更ちゃん
地獄から無事帰還っ!笑
あたしも無事ではなかったけど帰還したよ(´∀`)ノ
まー50点以下なかったから良かったかなー…。
わ!!その程度かよってな目で見ないでェエ!

いい感じに聞こえますか!?なら、良かった!
まーまたオフで語ろうじゃないですか(*´θ`*)(誰これ
更ちゃんと語るとノンストップね!笑
おーらい( ´∀`)お返事待ってますお♪


2007/07/04(水) 20:41:12 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
