
--.--.-- *--

目が合った…!!

2007.06.29 *Fri
TV見てるときに向こう側の方と目が合った!!と思いたいってしまう

瞬間ないですか?

あれ?あたし病気なの?
あたしねー今日Mステ見てるときに昭仁さんと目合ったよ!
晴一さんとは合わなかったけどさ。ちぇー。(黙れ

ま。ましゃとは当然目が合ったけどね(黙れって

あー何か急激にライヴのDVDが見たくなったから見よう。
ましゃのえろえろダンスが見たい(笑
でも、その前にバトンをば…!!前置き長くなったけど…!!

あと、うたかた★さん!!放置しちゃっててごめんなさい!
じゃ。バトンいっきます!
「裸になるバトン」
↑一見勘違いさせてしまうようなタイトルだな

・今一番愛しているキャラは?
フラッディイイイイイイ!

・好きなお菓子は?
ポッキー。

・最も燃える(萌える・悶える)シチュエーションは?
今、ここで言わない方がいい妄想しちゃったね。あーあ。

・好きな色の組み合わせは?
えー…ごめんなさい。分かんないです。
組み合わせ…う~ん…。

・あなたが幸せと感じるときは?
すきな人と一緒に居るとき。
って恋人のすきーとかじゃないですよ?
自分がいろんな意味ですきな人ね。

・ 好きなアーティストとその理由は?






と、ポルノ!ポルノ!

ましゃがすきな理由→外も中もかっこいいし尊敬できるから!
ポルノがすきな理由→外も中もかっこいいし尊敬できるから!

同じですねw
でも、大概尊敬できる人じゃないとすきって思えません。
本当はズラズラ書けるよ(´∀`)ノすきな理由。←


・このバトンを回した管理人と会ったら、何をして遊びますか?
あれ?これアンカー!!とか言っちゃいけない仕組み?

・欲しいし買っても良いけど何となく買ってないものは何ですか?
ましゃが撮った写真がギッシリ詰まった写真集。
もうね、欲しくてたまらないんだ…。

・最近嬉しかった事は?
いろいろあって覚えてないw


・一日誰かと入れ代わるなら、誰にしますか?  
スゴロク!(即答
スゴロクになったのを良いことに晴一さんに…うへへ(自主規制

・あなたは何フェチですか?
メガネ

・あなたは恋をしてますか?
いえす!最近恋し始めました。
ここだけの話。昨日から。


・サイト作成のきっかけは?
ブログゥやってるのをかっかちから聞いて楽しそうだったから(´∀`*)
便乗ですね。

・いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を考えて下さい
・好きな色の組み合わせは?を消してですね。
・ぶっちゃけあなたはSですか?Mですか?を追加。


 
・バトンを回す人五人
ブログネタがねぇーよってな方よかったらどぞ^^
CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
