スポンサーサイト

--.--.-- *--

あと1歩!!

2007.06.25 *Mon
土曜の22時すぎ…ななの元へ

幸せがやってきました。

もう、話してもオケみたいだから話そうと思いますお。

てか、更ちゃんにはお話したのですが…!!
あと、オフでは餅野ーんに!

あー…どうしよう。追記に書こう。
そうしよう。
明日からテストだけど、記憶が浅いうちに更新しよう。

※簡単に言えば、うざいテンションです
土曜の22時過ぎ頃、自分の部屋でテスト勉強してました。
そしたら、携帯が鳴る。~♪
知らない番号だったから、すぐには出ず・・・・。
まぁ、どうせ暇だし(テスト勉強中)いたずら電話の相手でも…
と、思って出てみたら。いきなり、

「本名(←ななのね)さんですか?」

もう、警戒心バリバリですよ。だって、あたしの名前知ってるんだよ!!
でも、とりあえず、「はい。そうですけど…?」って答えて。
そうしたら、向こうの方が






「あのーニッポン放送の魂のラジオですけど。」

って。

ええええええええ!?


ましゃ?(違うだろ
何これドッキリ?(落ち着けって
ま、まさかあの…あたしの魂ラジ愛のが・・・・!?

そうなんですよ((;゚Д゚)

あたしの「あなたなら魂ラジ愛をどうやって伝えるか」
のアピール方法がオーディションに受かりそうだったんですよ。

まぁ、だったってことは結局ダメだったんだけどね(笑

でも、ましゃと生電話の一歩手前まで…!!
あー…今思えば悔しすぎる…!!
ましゃの私物ゲットよりも…ましゃとの生電話…!!
ぐはっ…!!悔しい…!!
ラジオの放送中携帯の前でニッポン放送からの電話を
そわそわして待ってた自分が恥ずかしい…!!くっ。
もう、誰かに伝えたくて伝えたくて仕方なかった…!!
でも…ましゃと話せたわけじゃないし…
って少し残っていた冷静な自分と話して何とか
その溢れそうだった気持ちを抑えて…w

もう、いったい何人のリスナーがそわそわしていたんだろうね…!?
きっと、日本中がそわそわしてたはずだよ。(ぇ
少なくともあたしは落ち着き無かった。
もう、部屋でヒトリもだえてた…!!(怪しいとかどうでもいい




あ。話を戻して。
あたしの魂ラジ愛のアピール方法は

「叫ぶ」です。(は

スタッフさんの前で、あたしは叫びましたよ^^

まぁ詳しい内容はいいとして!(オンでは言わないことにする
とりあえず言えることは…
夜22時過ぎに外で電話口のスタッフさんに向かって叫んだ。
ってこと。
あぁ…近所迷惑万歳だよね。まぁ愛ゆえにだ…いいよ。
でも、まさか実演してってスタッフさんに言われると思ってなかった^^;
だっていきなり「あ。ななちゃん今から外でてやってくれる?」
って。ほんと、心の準備をする暇もない…。
やっぱりメールを送る時はいつでも本気でやらないとダメだ。

まぁ、その後も少しスタッフさんとお話できて^^
すっごい良い経験ができたなーって思うと同時に…
やっぱり、ましゃとの生電話が悔しい。(笑
あ。あたしが話したスタッフさんはたぶん角銅Dだと思うw

で、冷静に考えるとさあ。

あたしって夜外で叫んだだけのただの異常者にすぎないよね?
だって。結局最終のオーディションには落ちちゃったし!
あーあ。
ましゃのモノください!って言いたかった笑”
よし。
次こそは…!!ましゃと生電話だ!!(黙れよ
目標はデカイけど、まぁいいだろう。
あくまで目標だし!


長い長い記事でした!
うざいテンションでごめんなさい。
でも、このテンション調節できないほど興奮してるんです。
読んでくれた人ありがとうございました!







スポンサーサイト
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
