スポンサーサイト

--.--.-- *--

無心

2007.06.23 *Sat
ふー。最近、ため息が多い気がするよ…!!
こんばんは、ななです。
火曜からテストです。テストなんてくそっくらえ。

何か、シスターやROLLを聞くといろいろ考えてしまいます。
何でだか知らないけどw
ま、悩むのも悩み倒すのも青春でしょ?(そうなの?
まぁ、この間…ぺっぱーに何となく聞いてもらったのでので
だいぶ、スッキリさせてもらってますが(*´∀`)
ぺっぱーは何でも真剣に聞いてくれるので本当に嬉しい。
さすが人妻!(ぇ
あー、もうすき!
てゆーかね、みんなすき!(告り魔
やっぱり、自分の話を真剣に受け止めてもらえると嬉しい。
あたしの周りにはたくさんいるので、すっごく幸せだと思う。

そう。あたしYくんと付き合うことになりました。
ま、これからどんどんすきになれるといいなって思います。
餅野ん…!!でも、あなたがすきーよ!

***

今回のテストですが・・・・

本当にヤバい。

生きてきてて一番ヤバい気がする(どんだけ
だって、赤点候補が多すぎるよ…!!
まず、数学(前半)と数学(後半)。そして、生物と世界史。
あれ?これだけ赤点やっちゃえば留年だよな。
てゆーか、確実に夏休みなくなっちゃうよね☆
ヤダなぁ・・・。うんこだよ。まったく(お前がな
もう、やる気がでなさすぎて勉強する気もおきないよ!
あはは。赤点。あっははー!

あと、今日、餅野さんにお届けモノしてきたんですが。
餅野さんたら駅でお勉強してたんですよ。お勉強。
もう、こう思ったよ。

彼女はやる気だと。

それ、見て少しやる気がアップしました。
でも、帰りにHOMOカップルを見てやる気がダウン。
結果…今日も全く勉強してない。ちーん。
と、HOMOカップルのせいにしてみる、ななでした。

今日は魂ラジと昭仁さんのANN聞きながら勉強しよう!
よし、頑張ろう。
目指せ!10科目で平均70!(目標は常に高く。



スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
