スポンサーサイト

--.--.-- *--

演歌じゃないじゃん

2007.01.31 *Wed
さっきオリコンで見つけてしまった。

着物の似あう男性アーティストランキング

1位は氷川きよし。当たり前っちゃー当たり前だよね。
2位は北島三郎。まーこの人も当たり前っちゃー当たり前だよね。






福山雅治

待って。この方は演歌じゃないよ?
てか、着物?少なくともあたしはましゃの着物姿は1度しか見たことない。
何かの雑誌で1回だけ!!
浴衣ならビールのCMで今着てるけどさーww(遭遇率低いけど
てかある女性のましゃに対するコメントがおもしろかった。

「かっこいい人は何でも似合う。」

何か若干ね。若干!!投げやりに聞こえる笑
まー共感も同時にしたけどもw(やっぱりましゃヲタ

ちなみに4位は平井堅だね。ふふっ。
何で笑ったかは言わないでおくよ。うむ。

あと、ネクタイ姿を見て見たい有名人ランキングにもましゃいた!
やっぱり3位w
ここでも言われてます。

「どんな格好でも素敵」

あはー(´∀`*)でも、ネクタイ姿は素敵だよね。

で、メガネもつけるのは常識だよね。

メガネといえば、博多に行ったとき思ったんだけど…
博多にはメガネ男子が多い!

異常なほどに。黒縁族が多かった!





スポンサーサイト
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (2) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

氷川きよしさんが「アサヒ 五年熟成した梅酒 ソーダ割り」の新商品記者発表会(1月...
2007/02/01(木) 09:53:04 | 最近の気になる話題を書いてみるテスト [Del
氷川きよし氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年9月6日 -、本名・山田清志)は、福岡県福岡市出身の演歌歌手。レコード会社コロムビアミュージックエンタテインメント、芸能事務所長良プロダクション所属。2000年に「箱根八里の半次郎」でデビュー。芸名の
2007/04/06(金) 08:32:33 | ゆきのblog [Del

Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
