スポンサーサイト

--.--.-- *--

眼鏡はMeを救う

2007.06.19 *Tue
あわわわわわ。
ポルノのほむぺがああああああああ!!


メガネ晴一さんが…!!

見える!! いるよ!! メガネ!!

やーばーいー!!
THUMP χ がつまってるんだけど…!!
つまり、どきどきがつまってるんだ…!!
あれ?THUMP χ ってどきどきだったよね?違う?(不安

あー…ライヴに行きたいよ…。
晴一さんのウィンク見たい。
晴一さんのメガネ姿見たい。
晴一さんのアヒル口つまみたい。

てゆーか

ポルノに会いたい。

てゆーか

ましゃに会いたい。

てゆーか

まじでメガネやばい。(そろそろうざい

もう毎日、ポルノのほむぺに行きます俺。
で、晴一さんにおやすみなさいと告げてから寝ます。
もう、変態とでも何とでも呼んでください。


あーあ。
あたし…病気だな。不治の病だ。
スポンサーサイト
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

久しぶりに来てみたらなんかおもしろいこと書いてたからコメしてみた♪ぇ
眼鏡はヤバいよねー。
とりあえず萌えるよねー。笑
2007/06/19(火) 17:04:14 | URL | くるみ #A6jruIxI [Edit
アハハ(^_^)
私も同じ感じでした。
黒縁メガネだぁーーーーーーーーーーー。
みたいな。
本当にかっこよいi-80
これは罪です。笑。
2007/06/21(木) 14:37:04 | URL | うたかた★ #- [Edit
お返事遅くなってごめんなさい!

くるみ姉さん
お、おもしろいとかめっちゃ褒め言葉ですよ!?
いいんですか…調子にノリますよ?(黙れ
メガネ…やばいです(´∀`)ノ
もう、とくに黒縁にこーきゅんっとなります笑


うたかた★さん
そ、そうですか!?笑
やっぱり、メガネやばいですよね( ´∀`)
しかも、晴一さんの黒縁メガネ姿ってあまり見ないし…!!
あたし的にはすっごい貴重なんですよ笑
もう…晴一さんの存在が犯罪です!!
もちろん、よい意味の犯罪…(言ってる事不明
2007/06/24(日) 13:21:44 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
