スポンサーサイト

--.--.-- *--

調子のった

2007.06.17 *Sun
昨日かなり調子のってました。
昨日の自分を思い出すと自分でもうざい。
どうもおはようです。ななです。

昨日は9時就寝ということで朝起きるのも早い。
それに、今すっごく機嫌悪いし、冷めてる。イェイ。
なのに、更新してみる。イェイ。
あー何か分からんけどムカつくなぁ…ちっ。←

よし!切り替えよう。



昨日は、学園祭でした。そうそう。一言で言えば…

疲れた(´∀`)ノ

もう、自分は調子のるし、周りはお祭騒ぎだし(←当然
何だろうね。でも、楽しかったよ。

かっかち-と丼が来てくれたから(*´∀`)

あんまり話せんかったけど、学校案内できんかったけど。
うん。
2人とも学校案内できなくてごめんね。
でも、なな的には会えたから嬉しかった!むふ(*´∀`)←
何か自分調子にのってるとこあったけど。

あとねー内面的な興奮(謎)のあまり
いつもはあたしかっかさんって呼んでるのにかっかって…!!
恐れ多いことを…!!新藤さんの奥様に向かって無礼なことを!!
きっと彼女も気付いてたさ。あーあ。あーあー。

次はしゃいのーの収穫祭に行きたい。
去年あたしは英検のせいで行けてないの。
そして、行くためには今回の英検の2次試験で受かる必要がある。
あぁ…無理だな。落ちる確率は99.9㌫。
つか、英語できなくても生きていけるよね?




昨日のラジオも録音で聞いたわけなんだけれども。
何で晴一さんに電話したことについては触れないんだろう。
ましゃも荘ちゃんも昭仁さんも。

何でなの?

すっごい気になってる人多いんじゃないの?
と、言ってみる。

あーなんか笑いたい気分。



スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
