スポンサーサイト

--.--.-- *--

キャー

2007.06.15 *Fri
おーYES!明日は学園祭だぜー学祭ー(*´θ`*)
今週は疲れた。

何もしてないのにね。

一応、形的には居残りして準備とかしてましたが…!!
しょっちゅう…買い出しでさっちと抜け出してました笑(最低
前の記事にもあるように勝手におやつ食べたりしてね☆
YES!

だって、教室で何準備したらいいか分かんないんだもん。
うちわ作るのはキャピーに任せればいいじゃんか!(ぇ
小物を作るのもキャピーに任せればいいじゃんか!(ぉぃ
あれ?あたし何したんだろう?
うちわに紙貼ったぐらいだよな?あーまぁいいんじゃん?笑

明日は店番とか会計とかあってめんどくさいけど楽しもう(´∀`)
せっかくの学園祭だし!
きっと、生徒指導の目も甘いことでしょう。甘いはず!うぇいうぇい!
調子にのってスカート折まくろう。いっそ脱ぐとかさー(待てコラ
嘘です。普通の丈です。多くて2回おるくらいで。
あと、携帯も持って歩く。これ絶対!

***
今日は、学園祭のオープニングセレモニーとやらがありました。
うちの高校はあきらかに変なセレモニーです。
女装した男子がステージに出てきたり、チャイナ着た男子がでてきたり。
お祭り騒ぎです。
でも、楽しいのでいいです。
あたし、めっちゃくつろいでそれを見てバカ笑いしてました。
本当に高校に入ってダラけたなーって思います。まぁいいけど。

で、吹奏楽の演奏もありました!
Yくんは打楽器で出てました。

ヤバイよ?


今日はかっこよかった!!!
やっぱり何かに真剣な姿とは惹かれるものです。
友達(←セクハラしてくる)と格好いいね!!やばいね!!
って言いながら見てました。楽器の力偉大ですか?

明日はドラムをやるんだとか!
ちょっと、興味あり…!!(内緒…になってない罠w

あー明日晴れるかな!
明日、誰かに会えるといいなぁ(*´θ`*)




スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ぉ久です!更です★
いいなぁ・・・学園祭・・・私の学校は三年に一度しかないからorz
やっぱり何かに夢中になってる時の横顔はかっこいいもんですよね~w(知ったような口
進展かぁ・・・欲しくないといったら嘘になるど。。。
うーむ・・・難しい!!(自己完結
2007/06/16(土) 22:00:21 | URL | 更 #- [Edit
更ちゃん
更ちゃーん!!( ´∀`)(だから叫ぶなって
3年に1度の学園祭…!!何か響きはとっても素敵だと思うんだけどi-189
でも、何となく毎年あってもいいかなーってw

そうなんよねー。何かに夢中になってる顔って素敵!!
ラジオましゃは別の意味で素敵じゃないか☆(失礼
晴一さんのギター弾く姿はえろいしさぁー☆
アミューズ…ヤバッ!!ヤバス!!
最近アミューズに飢えてるよ。ライブのDVDとか出して欲しいよね(´∀`)

2007/06/17(日) 13:44:13 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
