スポンサーサイト

--.--.-- *--

あと1ヶ月で!!

2007.01.31 *Wed
ましゃに会えちゃうぞ(うざー
2月中にはチケも届くしー。むふふな1ヶ月になりそう(´∀`*)
今日は学校おやすみしたお。
ほんま、家で寝とくだけってのはつまんない!
明日は学校へ向かう予定です。いや、ほぼ確定ねw(うざー2回目

北路たんのブログ見て食べたくなった!!!!
ノ●ルのケーキが!!
そういえば中学のときに顧問の先生が大掃除したご褒美に…
ノ●ルのショートケーキ買ってくれたんだよね。
あれまじで美味しかった!
まーその先生も良い先生でさ。転勤したときは悲しかったなー。
つか、ほんまケーキ食べたい!!ノ●ルにあ い た い。

明日はいよいよレポートをみんなの前で発表せんといけんわ↓
今から、緊張の嵐でござーい。はぁ。はぁ。ハァハァ(あれ?
きっと、朝は休みたい衝動にかられると思うよw
でも、我がクラスの副担の魔女がうるさいけん行くけどねv

あああ。月曜からテストなんだおー。
ちょっと愚痴るよ?愚痴っちゃうよ?(ほこ関係
あれだよ。あたし自己中だから。追記開くことはあまりおすすめできません!



なんかねー先週の休みの日にほこちゃんと会う約束してたの。
市内行こうって。
じゃけど、ほこちゃん月曜にテストがあるからまたにしていいかって。
それ言ってきたの金曜日。会う約束してたのは土曜日。
テ ス ト は 急 に 決 ま る も の じゃ な い で し ょ^^?(こわ
たぶん、言い出しにくかったんだと思うんだよね。
あの人の性格からして。
でもさー緊張してる反面楽しみにしてたあたしもいたんだよ?
もっと早く言って欲しかったよ。
しかも、来週は?って聞かれたって今度はあたしがテストだよ。
残念そうにしたって同じ状況じゃん。しょうがないじゃん。
まー、もう…終わったことだし。怒ってはないけどさーww
ちょっと、吐き出したかったの。
学校でいきなり言い出したらみんなの気分害するだろうし。
ここなら追記じゃん。(だからって書いていいことない苦笑
とりあえず、スッキリしてしまった苦笑
ごめんね。ほこちゃん。あたしも悪かったです。うん…
スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
