
--.--.-- *--

夢の共演

2007.06.10 *Sun
昨日はホント楽しい3時間半だった( ´∀`)
夜中1人でテンション高かったよ!!
もーこの喜びをメールで誰かに伝えようかと思ったもん(迷惑
さすがに寝てたらなーと思ってしませんでしたがw

そう!本題に。
昭仁さんもすきでましゃもすきって人は知ってると思うけど、




昨日ましゃ荘ちゃんが・・・・・


昭仁さんのANNに突然乱入!!

もーほんまにびっくりしました!!


※続きは追記に。長くなるし。
アミューズオタ全開だし。(危険
いつも魂ラジからANNまで録音してるから、
ANNは明日聞こうと思って、あたしは寝る準備してたんだよ(うわ

そしたら急に昭仁さんが黒船来襲!!って。

何事何事!?
と思ってると昭仁さんの声の後ろからましゃと荘ちゃんの声が。
もーMeはパニック。(笑
今週スガシカオがゲストだと勘違いしてた私は余計にびっくりさ!(馬鹿

何か2人は乱入してきたみたいw
生放送を終えたばかりでそして…シャンパン片手にね。

で、昭仁さんにアルコール注入w(あーあー
3人でガヤガヤ飲みだす!もーめちゃくちゃよー笑

魂ラジ節炸裂!

魂ラジってあんなに異世界なんですね。ほんとラジオ王国なんですね。
って実感させた2時間だったよましゃ…。(結局2時間まるまるいたw
でも、
いつもは聞けないような昭仁さんの本音が聞けて嬉しかった (´∀`)
そこを引き出すテクニック…さすがましゃ。
昭仁さんとましゃも前より交流を深めたみたいだったし。
あとで携帯の番号も交換しよーぜーって話してたし。
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ま…雅治さんhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
なにやらかしてんのhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">だよ笑
私昨日力尽きて魂ラジ録音すらしないで寝てしまったのでねんhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
今更になって聞いとけばよかった笑
昭仁さんのもねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/06/10(日) 12:23:00 | URL | 洋海 #N.vW.TCs [Edit
洋海ん
ねぇー!!雅治さんのほろ酔い?最高スww
昭仁さんの敬語も新鮮でした(*´θ`*)

乱入とはいえ、ラジオ王国の国民には知らせて欲しかったw
明後日の魂ラジで先週の乱入のこと話すみたい!!
だから、聞くべきである!笑(懐かしい
2007/06/14(木) 23:02:08 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
