
--.--.-- *--

君にも搭乗☆

2007.06.10 *Sun
変態ですか?ましゃ!(魂ラジ中
つか今日はましゃのテンションが高い…と個人的思う(笑
しかもリスナーを放置してカタログを読みに行く話し手がどこに居るのよ!?
もう…ましゃ最高にウケる(笑

***
あーあ。
さっきパソコンで記事書いてたのに…
書けなくなった…。パソコン消した。
あいつがでたから!!
すぐ横に迫ってる壁にあいつがいたから…!!
あいつが…。
晴一さんも大嫌いなGが…(ノД`)
あたしも晴一さんと同じくらいGだめ。
そしてそれ以上に蜘蛛がだめ…。
一人暮らしだったらまじで他の人の家に行くよ?(迷惑
うーあー体かゆっ!ましゃかゆっ!(←?

宿題が終わんない。
近くにGがいる気がして今はいろいろ無理。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
