スポンサーサイト

--.--.-- *--

何バトン?

2007.06.09 *Sat
すっごい久しぶりのバトン!
うたかた★さんから頂きましたー(*´∀`)
答えるの遅くなってごめんなさい!!
あー久しぶりすぎて変態度が高いかも。(いつもだろ

てか「うたかた」って言葉いいですね。
はかなく消えやすいものの例え。らしいです。
何か奥が深い言葉だ…!!さすがポルノさまです!!

よし。
バトンいってみよう。
お題は「晴一さん」です♪
なかなか変態な回答になってます。
それでも読めるって方だけ追記DOZO!
お題『晴一さん』

■朝、起きたら『晴一さん』が隣に寝てました。さてどうする?
ベットから落ちる。
だって、朝から晴一さんなんてそんな…ハレンチな…!!(ぇ
興奮のあまり落ちます。    

■そんなことをしていると『晴一さん』が目覚めた!どうする?
話かけてくれるまで話さない!
うーわー晴一さんと会話できんの!?(黙れ変態


■『晴一さん』に作ってあげたい料理は?
料理とか普通にできません。あ、お裁縫も。
てゆーか晴一さんに作ってもらいたい(*´∀`)
パスタ!PA SU TA!
男の料理ってきゅうんときませんか?

■『晴一さん』とドライブ、どこに行く?
もう…晴一さんとならどこへでも!!!!
バイクの後ろがいいなぁ…うへへへh(エンドレス

■『晴一さん』があなたのために歌ってくれるって。
えっ笑?にやにやして聞いていいですか?(失礼
じゃあ【ウェンディの薄い文字】を。
てゆーかギター弾いて欲しい。(我侭

■『晴一さん』があなたになにかひとつしてくれる!
晴一さんの姪、娘らへんにしてください。(ぇ

結婚って言おうと思ったけど(はぁ?)、あまりにも…
晴一さんのタイプとは違いすぎ…!!
自分の背の低さに撃沈。


■あなたが『晴一さん』にひとつだけ何かしてあげれます。
あたしができることって何かあるんですか?
ありませんよねー?
あの天下の晴一さんにあたしがしてあげられることって…
ないです^^
んー晴一さんへの愛を晴一さんに語ること。
ぐらいしかできませんかねー笑(迷惑

■次に回す人を5人はキャラ指定できます

じゃあ、男の人でいこう。

かっかち→晴一さん(当然だと思う
キャン子→Gackt(でやってみない?笑
もっちの→たっきゅん(ぎゃっつびーえろす!
糖花ちゃん→増川さん(ばんぷに浸ってみようぜー

暇だったらDOZO(´∀`)ノ

スポンサーサイト
CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ごめっ久しぶりにブログ覗いた気がする(最低

あはぁんw
いいねいいね。なな嬢は色々な愛があふれてるよ!
襲わないんだね(´・ω・`)

襲わないんだね!!

うへ・・・
妄想で鼻血が出そうです(最低 パート2
2007/06/13(水) 19:10:06 | URL | キャンドリア #- [Edit
キャン子
えー…もうっ☆(誰だてめぇ
襲わないんだねって残念気に言わないの笑
あたし…晴一さんは襲えない気がします。えぇ。
何か晴一さんの方が一枚上手な感じ?
あれ?意味わかんないから強制終了w

ガックンでやっとくれよー(*´θ`*)
あ。やってくれとるよーありがとv(日本語喋りーよ
2007/06/14(木) 22:59:23 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
