スポンサーサイト

--.--.-- *--

お友達は教科書

2007.06.07 *Thu
すーごーいー。
こんな時間に更新してる人って同じ高校にはいないよね。
みんな忙しそうだしな(;´д` )
すまんね。暇人で。

***

今日は、いろんな人にいじられ触られ…(なんかえろいな
でも、言ってることに間違いはないんだよ!!
いじられて(小さい小さいと)そして、くすぐられて(腹弱い)。
乗り切った!

何だかすごいことを成し遂げた気分
...(*´θ`*)(ぇ
今日は、目が回るかと思った。

そう。友達がケガして今日はいろいろ大変そうでした。
骨と靭帯をやっちゃってるからいろいろ助けがいるみたい…。
ケガよりも気疲れしてないかが心配だよ!!
ずっと「ごめんね」と「ありがとう」ばっかり言ってたから。
あーそれにしても靭帯切っちゃうのは怖いな(-ω-lll)

***


あ。今日ティーチャーに言われた衝撃的な発言。
2つ。

~LHRの時間~
担任(近くで体操座りして)「なな!!なな!!」
なな:「はい!?」
担:「ななさんはいっつも笑っとるよね。」
な:「え?そんなことないですよ!!(焦る)」
担:「寝とる時も笑いよるんじゃろ?
な:「ええええ!?笑ってませんよ!!笑 気持ち悪い!!」
担:「…笑(じーっとななの顔見る)」

ななの心ヴォイス↓
(その顔でじっと見られると笑いがこみ上げてくるんだああ!!

簡単に言えばウチの担任はオクトパス(たこ)に似てます(酷


~昼休憩~
友達が体育の時間にケガしたので体育担当の先生に、
ケガしたことを報告しに行った時のこと。

先:「じゃあ、ほんまきをつけーよ」
友:「はい。すいません^^ありがとうございます!!」
先:「お前、助けちゃれーよ。」(ななに向かって
な:「任せてくださいよ!笑」
先:「話変わるけどお前とその松葉杖、どっちが大きいんや?爆笑」
な:「え!?あたしに決まってるじゃないですか!!!」
友:「(バカウケ)」
先:「そーかのう?笑」
な:「そうです^^
先:「笑…じゃあ気をつけてね。」
友:「はい^^」
な:(松葉杖見つめる)←気にしたらしい

確かにその友達は背が高いから松葉杖も大きいのよ!!ふん!!
そのあと、若様にもYくんにも言われたよ。
いいじゃないですか。
松葉杖よりあたしが大きくても!!
あんまりちびっこ舐めんなよ?笑(ぇ

おうのう。
明日は数学の小テストだよーo( _ _ )o
追試きたー(#´∀`#)
俺、証明問題は大の苦手なんですよ。
てゆーかサインコサインが嫌い。
あーあー追試ヤダなぁ。(諦めんなって
スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ぉ久★なんか身長ネタだったんでつい・・・
実は私も多分学年一小さい!!!うはー!(誰
中学入ってから成長が・・・orz
まあいいさ!ななちと一緒なら☆(痛
・・・牛乳飲も。w
2007/06/07(木) 18:59:41 | URL | 更 #- [Edit
ちっちゃいモノ!更ちゃんはお仲間でしたねw
おー!!学年一!!かわゆすなぁ(*´θ`*)むふ
Meはクラス一だな!規模小さい?

あたしも成長とまってるお…。悲しい。
でも、更ちんと一緒なら…。嬉しい( ´∀`)
牛乳飲んで脚を伸ばそう!笑(座高いらね
2007/06/08(金) 16:20:30 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
