スポンサーサイト

--.--.-- *--

主張

2007.06.05 *Tue


無駄に主張。


カラオケに行きたし。

何か今、このテンションでカラオケに行きたいです。
あの部屋に籠もりたい。え?カラオケ嫌いだろって?(聞いてない
何か謎だけど、今はすきだよ。
明日は嫌いかもしれないけど。(ぇ
てか、ポルノ祭したい。ポルノばっか歌うのw
だから…弟誘ったら「お姉ちゃん音痴じゃけんヤダ。」って

あらバッサリ( ´∀`)

確かに、お姉ちゃん音痴だよv
でも、歌いたいときってあるじゃない?
音痴でも歌いたいときってあるじゃない?
晴一さんが出てるPV見たいじゃない?
ギターソロ見たいじゃない?

君の前なら変態丸出しに出来るのに・・・(おい

っていう音痴ななの主張。(何それ

あぁ、あがり症で音痴でってもう病気過ぎるよね。
悲すぃー。
こんなときにはりんくを聴くといいよ!ぐっど!(何でここで宣伝
でも、りんく聞くと元気出るよ( ´∀`)

***

そうそう!
今日グアバの事をウィキペディア(?)で調べてたんだけど。
グアバってフトモモ科という科の植物なんですね!!

けっこう、衝撃的でしたw

フトモモって…フトモモって…笑(うざい

てか、最近気になってることをひとつ。

渋江譲二さんのあのブログの珍写真たち…。
あんなにいっぱいどこで入手してるんだろう…?
これはけっこうな疑問だ。








スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ユーカリもフトモモ科だよ!(過剰反応

フトモモ科!!

えへへへへ・・・
カラオケ行きたいよねぇ・・・
お金ないけど。休み中はヒッキーだけど。
音痴だけどil||li _| ̄|○ il||li

ふともも・・・(末期
2007/06/05(火) 22:23:24 | URL | キャンドリア #- [Edit
カラオケ行きたい!
いいねぽるぽpぷえるrrんんいいにおい(おちつけ
・・・良い匂い!?これちょっとミラクルです。
じゃなくて。あたし音痴だよvvvvvvv
よく、謙遜して、えェ~アタシ音痴だよォ~とか言う人居ますけど(ぇ)
あたしはそうゆう人種ではありません。なりたくてもなれません☆
あたしが今まで一緒にカラオケ行った人は皆上手かったので・・・・切ない。
なんか無駄に長くなったけど・・・
ポルノ歌いたいね!メジャーげなのしかあんましうたえんってゆー罠ですが(しねしね
2007/06/05(火) 22:31:08 | URL | 糖花 #SFo5/nok [Edit
カラオケ行きたい発言に皆様ものすごい反応ですな笑
カラオケいこう!ポルノ祭り一回してみたかったんだよう!
いこう!もう行くしかない!うぉーう!
ねぇ、早く行こうよー
さぁはーやくー!(東京ランドスケープ/笑
2007/06/05(火) 22:34:48 | URL | かっか #3KKDp1ks [Edit
何だ何だ皆様同じ時間にパソつけてんの?笑
嬉しいな(*´∀`)こんなもっさりコメくるとw

<キャンさま
フトモモに反応した友よ…俺たち飢えてるのか?(こら
カラオケってやっぱけっこうお金かかるのかな!?
ほんま初心者だから全然分からない罠!
今度行きましょうや~Meの音痴姿晒す!(ぇ

お?フトモモお好きですか( ´∀`)?

<糖花ちゃん
ポルノ良い匂い?わー変態♪変態♪すんすん♪
あたしも音痴ぃ~リアルにぃ~うんこヴォイスぅi-80
っていう人種です。俺( ´∀`)(ち、違うよ
あたしは切なくなりたくないから今まで避けてきたのだ!!
カラオケを!
おう!今度カラオケ行きましょうや♪
ポルノは入れてしまえばこっちのモノ★w(ぇ

<かっかちー
あぁ…君の家にメガネはるちが居ると思うと…きゅんv(変態現る
おうおう!皆様が反応してくれて嬉しいよ(´∀`)
ポルノの先輩!!一緒に行ってくださいましゃ!←
一緒に発狂してくれませんか?あの時のように…!!
そして英検で落ちるであろうあたしを慰めてください。
もーさー早く行こーよーおー!!ふぅ ふぅ!
もうMeかっか中毒だよ!!は、はやくかっかを…!!(病気

僕は変態でつんぱを振る寸前だ!(ランドスケープ返し


2007/06/05(火) 23:16:01 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 20:47:46 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
