スポンサーサイト

--.--.-- *--

スルメ歌

2007.06.03 *Sun
語ろう

リンク…良い曲だ!!(突然
あたしは素敵な曲だと思うよ♪

てかあたし更新しすぎじゃない?
まぁいいか。(なら話だすなよ

今日はANNで録音してたリンクをほぼエンドレスで聞いてる^^
聞けば聞くほどすきになる(*´∀`)
だから噛めば噛むほど味がでるスルメみたいな感じ!(分かりにくい?
昭仁さんの高音…かわいい(*¨*)笑

それにしても…歌詞が昭仁さんっぽい!M!笑
いや、昭仁さんが作詞したんだから当然だけどさ!
あと、何か最初がちぃーとえろすw
あれに少し似てる気がする!愛なきに。

わー!早く歌詞覚えよう(*´I`q)
てかこの曲でギターを弾く晴一さん見たすぎる…!!
あぁ…ギター弾く晴一さんってえろすだよね?(変態
アヒル口が…えろい。その一言に限る。

エレキと言えば晴一さん(俺変態脳内ぴんく
スポンサーサイト
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
