
--.--.-- *--

似てねぇ

2007.06.03 *Sun
この間から気になってた顔ちぇきやってみました(´∀`)

結果↓

男女でやってみたよ!

稲葉浩志 33%
ほしのあき 32%
吉澤ひとみ 29%


えーこれ全然ダメじゃん(全否定するなよ

これ、雑誌の上から芸能人とって送ったらどうなるんだろ?
やっぱりちゃんと本人がでたりすんのかなw?

てか、ほしのあきに似てるってどこ?むね( ´∀`)?(逝け
稲葉さんに似てるってあたしが?え?どこ?

あーあー!!って分かる部分がこの3人方からは発見できないんですがw

あ。もしかしてホルモンタンクですか?

そこなんですか?

確かに稲葉さんとほしのさんにはヤツが存在してます。
そこなんですか!?

ちなみに吉澤ひとみさんをよく知りません笑

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
