スポンサーサイト

--.--.-- *--

カチョンド

2007.06.03 *Sun
昨日の夜はラジオ三昧だったー(*´θ`*)

幸せを感じたね(笑







だって晴一さん→桑田さん→ましゃ→昭仁さんって聞いたんだもん。
晴一さんのはストリーミング放送っていうの?
あれで聞いたんだけどね。

いやー…桑田さんえろいな!!ほんまに!!
ましゃとは違う意味でえろかったw

***

昨日の魂ラジおもしろかった!
部屋でくすくすげらげら笑う女子高生が居たよ。(簡単に言えば
カチョンド福山にカチョ兄にめっちゃハマっとるよw
あーダメだ。魂ラジ聞いてない人には伝わらないからやめよーうぜー!!

***

そうそう!

昨日、昭仁さんのANNで新曲聞きましたー(*´∀`)
ちゃんとリアルタイムで聞いたさ!
でも、自分を信用できなかったから録音もしてるけどね笑

最初、タイトルの「リンク」が何故か「リング」に聞こえて…。
とっさに「え?貞子?」って思いました。
はい。「リンク」ですね。輪ですね。つなげるですね。
今回は作詞・作曲ともに昭仁さんなんだってー(´∀`*)
じゃあ、カップリングぐらいに晴一さんのがくるのかな?
あ。m-FLOODが入るのかな?どーなんだろー!?
3曲くらい入ってるとね!いいね!(誰に話してんだろw
おージャケとかいろいろ楽しみだなぁ。
いいねー!!楽しみができたよ!!これで生きていける!

あ。初ブッカケの感想は…


だいすきです(´∀`)

え?これ感想ですよ。
あーライヴで生で聞きたかった(*´θ`*)
晴一さんのギター聴きたかった(*´θ`*)(そこか
広島のライヴ最後だったら良かったのにww(こら


ねーねーライヴ行きたい。

今回の新曲もまた素敵なポルノさんでした!
もっと聞き込んでいってこの曲を堪能したい!笑

スポンサーサイト
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
