スポンサーサイト

--.--.-- *--

期待しちゃうよ?

2007.01.30 *Tue
今、ヤフオクで「福山雅治 広島」で検索してチケ見てたの。
どれくらいの席が出回ってるのかなーって。
けっこースタンドとアリーナの後ろの席のチケが出回ってるね(*´∀`)

これって期待しちゃだめ?

単に広島人は純粋にすきーな方が多いから良い席のチケが出回ってないだけ?
いや、オクで買う気はないぞ^^
あー。BROS枠が強しなことを祈ります。いや、あたしの愛が勝つはず!(逝ってこい
一番前だったらどぼじよ!絶対ダウニー香りムンムンにさせていくし!(逝け
でも、最前列って夢だなー(´∀`*)
ましゃのましゃ拝むぞー。(迷惑)
でもさ、ライヴに行ってる何割かの人は顔よりましゃのましゃ見てるんだよねw
いつか、魂ラジで荘ちゃんが言ってた気がする。

そういえば、もうすぐ2月6日だね゚+.(o´∪`o)゚+.゚
ましゃのはぴはぴばーすでーだね。
え。ひとりお祝いとかやっちゃってもいい系w?(うざー
次38歳じゃん!ぱ、パパ!!
あー。ましゃみたいなパパかつ旦那様かつ彼氏かつお兄ちゃんかつ先生(長い
がいればいいのにー(´`*)
ちなみにましゃが先生だったら当然だけど(?)
保健の先生だよね。ww(メガネは常に装着
はるちーだったら数学かなー♪
メガネ!メガネ!メガネ!
あ。あたし数学きらいだから。
だから!晴一さんが先生だったら数学すきになれるじゃん?
先生もすきじゃん。数学もすきじゃん。いいんじゃん?
あ。理科もいいね(´∀`*)白衣ー。

何か、妄想族の方向に進んでいったね。
やめまそ!んじゃ!ましゃネタオワリv





スポンサーサイト
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

晴一さんは現代文の先生だ!(決定事項

ましゃとはいでぃが同い年なんて信じられない・・・・
38歳・・・・38歳・・・そんな・・・・!38歳でいいのか!彼らは!
38歳に見えないんだよ!
なんかm-CABIのなんかダウンロードが始まるっぽい・・・何それ何それ・・・・!

あ、アゲハ蝶はカラオケで歌うと噛まないけどテンポ速いから息切れするよ(´∀`*)

晴一さんは現代文の先生だお(最後の押し
格好良すぎる・・・・・メガネで来て欲しす・・・ハァハァ
2007/01/30(火) 22:26:31 | URL | かっか #3KKDp1ks [Edit
ましゃのメガネはカッコよすぎて失神するから・・・てへ★(は
38かあ・・・ますます大人の男の色気放出だね!!2月6日には一人で北の方角に手を合わせますww
ましゃ愛大放出!!
2007/01/31(水) 19:13:55 | URL | 更 #- [Edit
<<かっかちゃん
何だって!?
晴一さんは現代文の先生って決定されていたのか!?
よし。今日から国語の先生を見るときは晴一さんを脳内で思い浮かべるよ。ニヤニヤ
きっと、晴一さんが教えてくれてるよ。妄想上ね。(末期)
メガネ!メガネ!メガネ!むふふっ(o′∀`)キュン(誰か止めて

m-CABIのダウンロード!?何それ!?
えー。フルって高いよね。若干悲しいな!!全力で欲しいな!!金ないな…w

38歳のおいちゃんを愛す16歳のなな。
自分の年齢を2倍しても追いつかないって素敵だよね(´∀`)ノ




2007/01/31(水) 21:28:12 | URL | To*かっかチン #qB6qOhsA [Edit
<<更ちゃん
ましゃのメガネだけでご飯3杯いける!(ぉ
もう、メガネっていう単語がもうステッキー範囲内だよ☆(ステッキーMyブームw
じゃあ、あたしも2月6日はましゃを拝みますw(対抗心((笑
ほんまに38才には見えないよねー(´∀`*)
カッコヨスったらカッコヨス!!

最近年の差カップルの話題を聞くと、異常に応援してしまいます。
んで、その後「何歳差なん!?」と聞いてしまいます。
その後、妄想に入ります。あたしもましゃと…(逝ってこい
2007/01/31(水) 21:34:13 | URL | To*更ちゃん #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
