
--.--.-- *--

メ、メギャネェ!!

2007.06.03 *Sun
さっき、フ●バまで一人旅してきたらさー!!

メガネ晴一さんと会っちゃったよ(*´∀`)

5月27日に発売のB-PASSにメガネ晴一さんがいたよ…!?
あれ何…?

かっこよすぎじゃんか!!

もう、晴一さんのページみたらきゅうううううんってなった。
あれ、犯罪です。ある意味R-指定ね。すんすん♪
表紙が彼女なのがなな的に不満ですが。。。。

てか、ほんま今月のB-PASS欲しいなぁ…(*´`)高いけど。
メガネ晴一さんをウチで永久保存したい。すんすん♪
でも、来月は表紙も中身もポルノなんだよねー^^
もう、財布とは相談せずに今月も来月もB-PASS買おうかな。

あーもう…メガネって素敵。(黙れ変態

とにかくB-PASSの晴一さんはヤッヴァイです。
色気~色気~えろす~えろす~が放たれてます。注意だ!!

あー。まじでB-PASS欲しい。(買えよ



CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
