スポンサーサイト

--.--.-- *--

A.N.Revolution

2007.06.02 *Sat
土曜日ですねー( ´∀`)
真駒内はポルノ熱でヒートアップしてるのかしら…(日本語大丈夫か?

おー。もうすぐ英検だよ!!
何か絶対に落ちるって今回は確信できてるよ。
しかも、1次からね( ´∀`)
てか、落ちたいって思うのはいけないことでしょうか?(いけないね
だって…2次受けたくないんだもん。
カオルコに受けろって言われたから受けてるだけだよ。落ちるよ!
うぇい!

***
金曜に数学の小テストがありました。
今回は絶対に不合格だと思って受けました。
だって、あたしの中の何かがそういったからね。(頭やばい
あの期待値が小テストの範囲だったときのような気持ち悪さが襲ってきたし。

でも、何とか合格!うぇーい!追試免れた!!嬉しい。
10点中9点だった。だって今回はちゃんと勉強したんだぜ?
よかったです。でも、安心してると次は追試かもねー笑ふふー。(ぇ

***

あ。タイトルにも書いたようにこの夏ちょっと革命をおこしたいなと。
将来の夢がないななもちょっと頑張ってみようかなと。
いや、すぐにその革命は終わるとほぼ確信済みだけど…笑
何事もやってみないとってね…。

って、言ってる意味分かんないと思うけど
てゆーか分かったらあなたエスパーですよ(*゜∀゜)

内容は秘密です。

ここで言えるほど…自信ないからです。はい。
でも、どこかに決意を書いておかないと嘘になるので
ここにメモメモ。

よし、今からでも遅くない…はず!!・・・頑張るぞ(*´∀`)

***

今日は昭仁さんのラジオをリアルタイムで聞くことを目標に…!!
かつ宿題を済ませることを目標に…!!
3時まで起きていようと思うw

あ。晴一さんのラジオ聞かなきゃー(*´∀`)












スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
