スポンサーサイト

--.--.-- *--

よく分かんない

2007.05.30 *Wed

うーえー!!
いろいろ考えすぎて疲れてしまたよ。しまたしまた!←


ちょっとgdgdくるから追記にて!





プーさん(友達)がYくんのことを真剣に考えてあげてや^^
ってあたしに言ってきたけど。うーん…。

Yくんのこと嫌いじゃないし、確かに優しそうだと思う。
あんまり話したことないけどねw

でも、すきかどうかは分からんよー。
だってまだほこちゃんと別れたばっかじゃん。うーん。
でも、高校生じゃんか。もっとねー付き合ったらすきになるかも!
みたいに気楽に考えることも大事なんかなって。うん。

でも、Yくんはあたしを『気にいってる』っていうだけで『すき』とは違う。
うん。あたしの中で相手を「気に入る」と「すき」ってこう何か違うんよね!
すきってのは素直に嬉しい言葉だけど!気に入るってのは…うーん。
まだ付き合うとは何か違うような?
はっきり言ってあたしは「すき」って言葉がないと信じられんね。
本人からすきって言葉がないと、その話は信じられんな。

前に友達伝いにあたしにそんな感じのこと言ってくれた人がいたけど…
全然嬉しくなかった。むしろ、イライラしたよ。
てか、言えた試しがないあたしが言うのはどうかと思うけど(苦笑
あたしがいつか言うならちゃんと自分ですきって伝える。
いや、伝えたい…ん?願望?w


まーどうなるか自分でもわかんないw!
ただYくんのことすきになったらすきになったでいいと思う。
それにYくんがあたしのこと明日にでもどーでもよくなるかもしれんし!
あんまり深く考えるのはよそう。
って思いつつ考えちゃうんですよねあたしは。笑

あー。いろいろ上手くいけばいいなあ(´∀`*)





スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
