スポンサーサイト

--.--.-- *--

アゲハ蝶

2007.01.30 *Tue
今日数学の時間にかにゃんとチャレンジした!

アゲハ蝶を1度もかまずに歌いきれるか。

あ。アゲハ蝶はポルポルの歌ね(*´∀`)
しかも、授業聞きながら心の中で歌うってゆー至難の業。
結果は・・・・・無理だったぽ。(2人とも
そんで、2番の歌詞が2人ともでてこなかったってゆーw
このやろー、笑えねー。悔すィーーー。
でも、今日数学のノートの端に横浜リリーの全歌詞書けたお!
感動した.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.(まじめに授業受けろ
いいねー。その満足感に浸ってたらハゲ田に当てられちゃったよ☆
おいおい☆それどころじゃないんだって!見ろよ。あたしのノート(#´∀`#)((確実に怒られる
って心の中で伝えたよ(*´∀`)
次は何の歌詞覚えようかな…

あ。Mr.ジェロニモだっけ?(え。だ よ ね!?
あの曲の最後…曲終わってから笑い声がハハっかフヘっか何か入るよね?








今までプレーヤーで聞いたことなくって今日初めて聞いたの。
まじでビクっってなったさ!(真剣にビビリ
誰か教えてれませんか!?





スポンサーサイト
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
