スポンサーサイト

--.--.-- *--

えろえこ

2007.05.27 *Sun
今日は、模試を受けなくちゃ行けなかったので学校へ。
全然できなくて、てか出来なさすぎて逆に楽しかったよ(´∀`*)
英語の解答欄はもう、意味の分からない解答でいっぱい☆

やったね(´∀`)bbbbbbbbbbbbbbb

国語は意外に記号問題があっててビックリ。
でも、その分記述で落としてるからどっちみち点数に期待できないっていう…。
寂しいってか悲しいな…。
まあ、模試の結果なんて気にしないけどね。
だって、勉強せずに受けてるテストだし。(お前だけ
てか、最近知ったよ!!みんな模試の前の日とかにちゃんと勉強してることを!
あたし、教科書を開いたことさえないのに!!
ちゃんと、勉強するんですね。公式の再確認とか。
あたしって論外じゃん?うわーやばい(笑

でも、これからも勉強して受けることはないけどねw(まじうぜー


***

今日、うちの県ではNEWS ZEROの番外編の放送がありましたー( ´∀`)
ましゃかっこよかばい!!!
黒ジャケ最高(#´∀`#)にやにやにや
ちゃんと録画することを覚えてた自分を尊敬。ふっ(またうぜー
あたしもましゃといちご狩り行きたかったよ!!
ましゃ!!誘ってよ!!男軍団で行っちゃってさ!!

くっそーうらやましいじゃんか笑

とにかく、久々のTVましゃにニヤニヤでした!


***
うーえー今日は疲れた!!
ずっとイスに座って午前から午後にかけてテストって。
しねって言われてるのかと思ったよ。

月曜は8時間だぁ…考えるだけで憂鬱よ^^
でも、最近!学校すきだよ( ´∀`)いいこといいこと!
餅野さんのテンションがウケるけんねー!!
よくたまに、2人とも壊れます。チンの話とかしだす罠。





スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
