スポンサーサイト

--.--.-- *--

渋江さーん!!

2007.05.23 *Wed
こんびーんぶぃーん(´∀`*)
テストがそんなに悪く無かったです。良くもないけど。
あれだよ。感情を表現しにくい点数だったんだ。全て。
次はリアクションしやすい点数取りたい!!すんすん。(目指すとこ違う

***
あたし渋江譲二さんすきです。(いきなり
ヤプログでブログやってたときからけっこうすきだったけどね!!
渋江さんのブログめっちゃ素敵だよ(*´∀`)
あたしは面白いと思うよ!こういうのすきだから笑
あくまでもあたしは^^
たまにわざわざ批判コメントするやついるから念を押すw

渋江さんを最初に見たのはねー…セーラームーンの実写だったよ。
妹が見てたから、たまに見てたんだよね。
何気毎週しっかり見てた自分・・・笑
そこにタキシード仮面で出てたんだよ!渋江さん。
さっき、見たらこれが俳優デビューだったんですね!びっくり!

今は、昼ドラにでてるそうです。砂時計だったけな?
ママンが言ってた。

とりあえず、今日は渋江譲二さんをプッシュ!笑


***
昨日、体育が終わって着替えてたら、
肩にでっかい蜘蛛が止まったのよ(手乗り蜘蛛~((死
変な声だして叫んだ自分・・・。今思えば恥ずかしいぜ☆
でも、本当に大きくて大きくて手足(?)長いしでキモかった。
あたしが叫んでしゃがみこんで助けを求めたら!!
あおたん(友達)がぶったたいてご臨終させちゃったよ!蜘蛛ww

あおたん、まじで尊敬!!そして感謝!!

あたし、蜘蛛だけは本当に本当にダメです。
何があっても触れない!考えるだけでブルブルってなる笑
晴一さんがGをダメなのに負けないくらいダメさ!
ってあたしもGはダメですが。蜘蛛にならぶくらい。
あーもう…トラウマになる!うぇー。
ハネウマがいいのに…(´∀`)←言うと思った変態め





スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
