スポンサーサイト

--.--.-- *--

真反対さ

2007.05.20 *Sun
今日は髪を切りに行ってきました。
5cmほど切った。あんまり変わってないという罠。まぁいいけど。
いや!モッサリしてた頭がスッキリしたから満足かなーv

***

この間、英語の時(参観日だから学校あったの)に先生(イナキチ)が

「僕、177cmあるんですよー」

っていうどうでもいいような情報をあたしたちに提供してくれました。
でも、あたしは2秒後(←ほんとはしらね)に気付いたんだ!!

は、晴一さんと一緒だ!!イナキチ!!

どうでもいい情報なんかじゃないぜ。俺!!
あー今度ちょっとイナキチの隣に行ってみよう(*´∀`)←重病
でも前にも似たようなことしてる。
中3のときに体育の先生のユッキーの隣にわざわざ行ったわ。
あーましゃってこのくらいかー(*´∀`)って体感しに。
わぁー!!かっこいい!!ましゃ!!(注:隣に居たのはましゃではありません

昔から痛い子だったんだ。へぇー( ´∀`)


***

そういえば…今日コンビニに入ろうとしたら高校生(他校)に
近くまで来て「萌えー!」って叫ばれた。遊ばれた。
萎え系日本代表に向かって何たる無礼な発言。
くっそ。怖くてスルーした!!悔しい!!
「ちっ。この腐れ愚民どもが。」って聞こえるように呟いてやればよかった。
いや、本当はそんな度胸ないですがね笑

はぁー暇人ですねー。あの人たち。
めっちゃムカムカする。だからチャラいのは嫌いなんだよ!!


***
気を取り直そう(´∀`*)
愚民どものことは忘れよう(*´∀`)ねー!ましゃー!(幻覚

今日、WOWOWで17nenmonoのライヴを放送あったんだよね!
家はWOWOWに入ってないから見れんわー。とか思ってたら
餅野んが録ってくれるって(*´∀`)もう神様ですか?
すっげ嬉しい!!全力で抱きついたもんね。
録ってくれるって言われた時。
今度、何かおごるー(´∀`)ノケーキとか!YOUのすきなもの!

***
明日は代休なので学校はお休みです。
正直、ずっと休みでもいいと思うよ。うふ。
あー…何か楽しみ出来んかなー…。
最近、めちゃくちゃやる気がでない。
テスト勉強した時間も過去最悪でした。1教科10分とか。

やる気ださんと次の期末…悲惨なことになりそう。
うおー。頑張ろうぜー自分。
でも、昨日は更ちゃんに元気と愛をもらっちゃったもんね。うへへ←変態
だいぶ元気がでたぜ☆
ほんとはあたしが先輩ってやつだからしっかりせんといけんのに…!!
ここで謝ろう。ごめんね更ちゃん!(笑
スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
