スポンサーサイト

--.--.-- *--

チチラー

2007.05.17 *Thu
タイトルは今日、糖花ちゃんと編み出した謎言。
ちちをチラチラみせる人のこと。(下品
今日は糖花ちゃんともっさ語ったよ(*゜∀゜)
何気、2人で遊んだのは初めてでしたぬー。
あと、またミ●ドのポイントたまってしもーた笑
あ!カワユスなかばんをゲットしたよ。まだ使い時じゃないかもだけどw

とりあえず、笑いすぎたからお腹が若干痛いw


***
やっぱりさー共感できる人がいるって幸せなことだよね(´∀`*)
あ。ポルノを少し語るんですが。
いや、最近 DON'T CALL ME CRAZY のギターソロの部分が!!

異常に好きなんです。

共感できた人っていうのは!
尊敬させて頂いてるポルノのイラスト掲示板の管理人さんで!
ギターソロの部分を中心に最近聞いてる自分がいるって…!!
もー全く同じだったからさ!!思わずコメントしちゃって!!
語ってしまいました(笑
あの部分がいいですよね(*´∀`)って。濃いとこまで(笑
PVの話もでたりで楽しかった(´∀`*)
DON'T CALL ME CRAZYのpvかっこいいよなぁ…vv
晴一さんも昭仁さんも黒いー!!えろいー!!かっこいー!!

これからも、あの聴き方は続けよう(笑



あ。明日はテスト最終日。
もうすでに諦めている自分がいる!わーい!




スポンサーサイト
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
