スポンサーサイト

--.--.-- *--

休憩中

2007.05.15 *Tue
やばいって!がばいって!
明日からテストだー。
なのに確実に勉強時間より休憩時間のほうが多い罠。

ちょ、ちょ!!ココ見て(*´θ`*)
ちゃんとカテゴリ確認してね☆ましゃ関係だぜ☆


見た人へ↓


やばくない?(何


まさじ…かっこいいって!


パーカー姿可愛いって!


流し目 エロいって!

もうにやにやしてる俺…やばくない?やばーい。

めっちゃ癒された!充電完了おおお!みたいな勢いで復活(笑

雅治さんの力は絶大なり。

最近良いことねぇなーって思ってたけど良いことあるじゃん(*´∀`)
しかも、さっき昼寝してたら夢に晴一さんでてきたし!むふ←変態

アミューズ浸けっていい(*´∀`)浸かっていたいお。

でも、やっぱり数学やらないといけないお。ぬおおお。
いろんなことがありすぎてテンションおかしくなってる!
ここまで読んでくれた人…どうかひかないでくださいね?

あたしの変態な言動は今に始まったことじゃないですしね。(ぇ


「ないわー」っていう否定の仕方が大嫌いな、ななです。
ましゃがすきって即答して何が悪いんだよ。
あたしが勝手にすきなんだからほっといてよ。

何であんたなんかに全否定されんといけんのんか全く不明。
もー本気で笑えないな。愛想笑い復活ね。ははっ。

黒い黒い心からの吐き出しでしたぬ。

















スポンサーサイト
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お久です!!ななち会いたかった!!(Yes変態
テスト期間中は親がぱそ触らせてくれなかった・・・
でも!これからは毎日来まふ★(うわー
この雑誌のましゃはやばいよね!!目がちょっと青っぽいとことか・・・むふふふh(殴
今はノーマネーなんで・・・来週あたりに買いにいこっ!
ポルノのアルバムも借りるね!最近晴一さんの声にときめいてる更です★(うぜー
メールしましょね!語りあいましょー!!
2007/05/18(金) 19:12:31 | URL | 更 #- [Edit
さーらんへ
勝手にあだ名を付けちゃう罠☆うぇへっ☆(汚いぜお前
俺も会いたかったー♪
あれですか?遠距離友情恋愛ですか?(´∀`*)(こら
ごめん!!きもくて。全力で土下座する俺!

目が青いとこもすてっきー(*´θ`*)にやにやにやにや
ポカリ思い出すなぁ…vv笑 青い目の雅治様v
晴一さんの声…いや、全てにときめく日をお待ちしております笑(うざい?
でも、本当かっこいいよねー(*´∀`*)
最近ましゃ愛を維持しつつ晴一さん愛も上昇中。
更ちゃん…!!またアミューズについて語ろう☆笑



2007/05/20(日) 19:14:14 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
