スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田中角栄

2007.05.12 *Sat
こんばんグァバ(´∀`*)ノ

水曜からテストだっていうのに全然勉強してません。
どうしましょうか。いつものことだけどどうしよう!笑
もー前日だけ頑張るとか…!!よし。そうしよう。か。


***

かっかちとラーメンズ見てからラーメンズにはまりかけてます。

あたしもラーメンズプッシュしとくね(*´∀`)bbbb

ほんとあれは1回見るべきである。

ギャグマンガ日和を見るためにゆーちゅーぶに通った日以来だね。
こんなに頻繁にゆーちゅーぶ行くのは。

あ。ゆーちゅーぶで思い出した!
この間ラルクの何だったかなー…hydeさんの謎めいた踊りのpv。
あれ、見たけどね!面白すぎた笑…!!

あれも1回見るべきである。

べきであるっていう言い方懐かしい。
前にましゃがカーマスートラにハマった時にあたしもよく使ってたw
カーマスートラ…えろすだね。


***

今日は、さっきの記事のとおり出掛けましたー(*´θ`*)
買い物もしたし、おばあちゃん家にも行ったしで。
けっこう、充実したよ。
ただ、服買えなかったのが悲しいかなー…(;´` )
まぁ、また今度買いに行こーっと。
とりあえず、テスト終わったら行く。これは義務だぜ。
淡い色のワンピースが欲しすなぁ。
あー欲ーしーいー。←

***

じゃー今から魂ラジでーい(´∀`)ノ
結局今日は1秒も勉強せずに終わりそう。幸せ。
おやすみなさいましゃ!


追記はgdgdでーす。見ないことをオススメ。



2日に1回くらいのペースでYくんがメールしてくれる。
同じクラスだから教室で話してくれればいいのにね。笑
でも、何話したらいいかわかんないや。(こら
Yくんは女の子すきーなんだろうか><?
まあ、まだ話したことないから決めつけてはないですけど。


まだまだ謎が多い人だな^p^


だって2週間くらい前までほこちゃんと付き合ってたんだよ?
ここ1年ほこちゃんという男の子しか見てなかったからさー。
どうしてもYくんとほこちゃんを比べてしまう。
金曜にちょっと話ふられてYくんとちょこっとだけ話したんだけどね。
昨日メールで「今日やっと話せたねーちょっとだけどね笑!」
みたいなこと言われて。
すごく細かいメールくれる人だなって思った!
まだまだ、傷心中のななにとって何でもないメールはちょっと嬉しかったり。
寂しさが結構紛わせれたりするかな。
ただ、「彼氏いる?」の時はグッサーきったけどね><笑



あー素敵な人いないかなー…。
っていっても別れたばっかりで別に彼氏欲しくないけどね。
素敵な人とか降ってこんかねー(笑
あーあーあーあーあーブラウン管の中には素敵な人がいるのに…!!
ましゃー晴一さーん!←
ちょっとだけ中学生に戻りたいなって思う自分がいる。





スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。