スポンサーサイト

--.--.-- *--

ポルノ戦争

2007.05.10 *Thu
今日、美術の資料としてポルノのライヴパンフを学校に持って行きました!
結局は、肖像権のアレとかで不安になって資料にしなかったんだけど。

てか、持っていくのにかなり抵抗あったけどね。
だって、汚れたらいやじゃんか。

で、パンフを美術室の机の上に置いて他の資料見てたらクラスの子が!!
何これーってパンフを!!パンフを手にしちゃってさぁ!!
ちょっと最初は嫌だったけど2人いたうちの1人が

「うち晴一がすきー!!」ってイキナリ!(呼び捨てキタって思った

その瞬間…ご機嫌になっちゃう俺(*´∀`)おーいえー

もう1人の方も晴一さんにきゅんっときたそうです(*゜∀゜)
その人達いいひと達だからなー嬉しかったなーまんぼー。

あーあ…ポルノに溺れてしまえばいいのに…!!

晴一がすきー!!って言った子はその後も晴一晴一ゆーてたな!!
その時話に入ってきたM子ちゃんは昭仁さん派でした(笑

昭仁さんファンが一般的には多いのかなーって思ってたななです。

晴一さんかっこいいよね!!(当然じゃろっしゃい
もうねー晴一さん見てるとニヤニヤしてくる!変態!おわり!


追伸>>明日は冷静に過ごそう…。アミューズオタクを出さないようにw





スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おもしろい!!
そうなんですよ。
私も晴一さんかっこいいとか言われるともう嬉しくなってしまいます(>_<)
私の周りは晴一サン派が多いですね。
ポルノに溺れてしまえばいいのに!!
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 最高です!!
私もよく美術の資料としてもっていきます。
絵もかいたことありますよ(笑)まぁ微妙にアレンジいれて★
2007/05/13(日) 23:07:58 | URL | うたかた★ #- [Edit
うたかた★さん
えー!!
みんなポルノに溺れてしまえばいいって思わない笑?
あ。でもチケとか取れなくなるしなぁー…嫉妬しちゃうしなー←は?
やっぱいやかもww(この自己中がぁあ

美術の資料にしたりするんですね(´∀`*)
え!絵も!!見て見たい(*´θ`*)笑

2007/05/15(火) 18:42:03 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
