スポンサーサイト

--.--.-- *--

殺人絵画

2007.05.06 *Sun
昨日の魂ラジ10分も聞いてない!(ろっくおんした途中からね。
今から、聞かなきゃだよ。うん。

そうだ。ましゃのデッサン(?)見ましたか?
荘ちゃんと角銅ディレクターの。
よかったらココで見てみてくださいましゃ!
最初は笑ったけど、あたしはけっこう本人様に似てると思います(笑
荘ちゃんの顔のパーツが何故か中心よりだけどw
いつかの山田太郎よりはいいよ!だってあれジャイアンかと思ったし。

そんなこんなで久々に福山画伯の絵が見られて嬉しかった(*´∀`)


***
25:00からは昭仁さんのオールナイトニッポン!
途中をちょこちょこっと聞いたよ。まーこれもとってるからまともに聞いてないけど。
めっちゃツボだったのは
「昭仁さんはMですか?Sですか?」っていう質問に対する昭仁さんの答え方。

Mです。ドMです!
はい、次いきましょう。


まさか、サラリーと言うとは…ww
しかも、自信に満ち溢れたかのような声のトーン!最高だった!

思ったけどねー昭仁さんてお酒はいるとだいぶキャラ変わるよね。
まーどっちの昭仁さんも可愛いしすきだけどさ!(さりげない告白
あんな人にからまれたらどうしよう(*´∀`)←心配いらねーよ
そのまま家に保護して欲しいよ。あれ?きもい。

てか、昭仁さんは変態!っていうのにここ2週間で納得。(酷い
晴一さん!納得しました。

あー来週の放送も楽しみ。
だいぶ、昭仁さんのラジオに慣れてきてる…と思う!
あのアミューズ枠は大事にしないとな!


***
カテゴリ追加!ラジオはラジオで話さなきゃ。

ななの一言本音。
晴一さんの手料理が食べたいです。
あんな素敵なものブログにのせないでよー。食べたいよー。
晴一さんて素敵だよね(*´∀`)当たり前のことだけどね。
私服も素敵だった!ネクタイ!ネクタイ!
あんなオサレな素敵な彼氏さんが欲しいなぁ。
てゆーか、ましゃがいい!晴一さんがいい!



スポンサーサイト
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

殺人絵画、・・・素敵★(待て
でも今回けっこう似てるよね?・・・え、そう思うの私だけですか??w
そういえば昭仁さんのラジオを聴きましたよー!!
少しかすれた感じの声が耳に心地よくて・・・w
一時間で爆睡・・・(ばかー
でもおもろかった!!今度からアミューズに走ります!!w

2007/05/06(日) 09:52:01 | URL | 更 #- [Edit
更ちゃん
いやいや!あたしもそう思ってるよ(*゜∀゜)bbb押し
前の山田太郎はまじにビビったけど(笑
今回のは似てるよねー^^荘ちゃんも丸い角銅Dも(*・ノ3・)コッソリ

更ちゃんもポルノも溺れてしまおうよ?(強制かこのやろー
でも、昭仁さんのラジオ途中で寝ちゃうんだよね☆
めちゃくちゃその気持ち分かるよ笑 うふ(´∀`*)
とりあえず言えるのはアミューズは素敵!ってこと!
あ。晴一さんもラジオやってるんだよー^^
これまた面白い!晴一さんのすきー度上昇間違いなし!

って更ちゃんと話してると長くなっちゃう!!ぐへっ。
またメールで語ろう!あ。チャットとかできるといいね^^



2007/05/06(日) 12:12:09 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit
昭仁さんの好き度は確実に上昇中だよー★☆
今度ポルノのアルバム借りてみまっす!!最新アルバム教えてね!!
晴一さんのラジオかぁ・・・沖縄でやってるかわかんないけど、(汗 今度探してみます!!
メールまたしましょーwチャットかぁ・・・やったことない・・・(えー
2007/05/08(火) 21:21:12 | URL | 更 #- [Edit
更ちゃん
ましゃに溺れた人はポルノにも溺れる…!!これ鉄則(笑
ポルノの一番新しいアルバムはm-CABIです☆
グラヴィティとか横浜リリーMr.ジェロニモ…素敵な曲の洪水さ!!(もっさり宣伝

晴一さんのラジオ!!ストリーミング放送?とかいうやつもあるんよー^^
沖縄でやってなかったら!ここで良かったら聞いてみてね!
URL張っとくー→http://www.bayfm.co.jp/streaming/

チャット…!!簡単にできるよー^^
今度、ご招待しまふ!!とりあえずまたメールでもっさり語ろうww


2007/05/09(水) 23:29:43 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
