
--.--.-- *--

マンボーウィーク

2007.05.06 *Sun
いやー今年のGWは充実したー(*´∀`)幸せグァバ!!←何かを叫びたくなる年頃
29は丼 ぺっぱー かっかちーでユニバ行って
もーユニバは何ていうんだろう?楽しすぎ!ですか。
丼の言うとおりマンボーウなんだよ。YES!(だいぶ伝わらない
また4人で出かけたいなぁ…(#´∀`#)いや、義務だからまた行けるけどw
3,4でかっかちんがお泊りにきて(友達を泊めたの初めて
そん時にかっかちんにましゃのパーカーをたくして!着てもらった!
うーおーましゃの香りいいいいいい!写メ!写メったぜ!
いーなぁ(*´∀`)ましゃの香りを共有(?)してしまえる友達がいるって…!!
でも、そう簡単に人にましゃの香りを共有させないけどね(意地悪

だって、命より大事かもしれないよ?このパーカー。(かもかよ
火事が起きたらこのパーカーだけは絶対に守ります。えぇ…誓えます。

何だろう…。もう何もかもが素敵なGWだった(´∀`**)))))))))

***
あーあ。またやっちまったい!
英単語のアレを忘れただけじゃなくって、古文の教科書まで忘れてる(またか
おーかーげーでー宿題でーきーまーしぇーんーん゛-----。
うわー自分うざい。↑こんなん言われたら殴る。心の中で。
どうしようか…学校に取りに行くのめんどいなぁ。でも、行かんとなぁ。
ポルノMDをお供に行こうか。歩きじゃけん時間かかるしね。少し。

でも、たいぎかったらやめよう(´∀`*)
明日の朝、半泣きでやるのもいいよね。←笑

あー買い物に行きたい。

そういえば!ななさん家やっとWiiだしたよ。やっと。(クローゼットに隠されてた
Miiだっけ?自分の似顔絵作るやつ。
他にソフト買ってないから軽くMiiしかできないけどw

なんかオススメのソフトとかあったら教えてくれお。
個人的ペーパーマリオがしたいです。
あの絵が可愛くてすき(*´∀`)
でも、あれ買ったら攻略本とか欲しくなるじゃん。
だから今は買いたくないかも。

てゆーか何のソフトがあるんだろう。調べなきゃな!

今日もぐだぐだした日記!
いつものことなので気にしない!俺!俺、退場。




CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

絵画絵画 (かいが) は、単に絵とも呼ばれ、一般的には、紙やキャンバスや壁などに絵を描くことによる芸術一般を指す。図画。特に溶剤を用いて顔料を溶かし、支持体に定着させる表現手段もさす。絵画のなかにはモナ・リザなど世界的に重要と考えられる芸術がいくつも存在する
2007/09/29(土) 15:45:10 | 美術のきざはし [Del

Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
