スポンサーサイト

--.--.-- *--

俺はわかってるよ

2007.05.03 *Thu
きゃー(*゜∀゜)

ましゃが出演中のPEPSI NEX、新CMやっちゃってるね。

きゃー(*゜∀゜)(うるさい

かっこいいんですけど…!!まー当然だけどさ。(笑
何だろう。目とかがいつものましゃとどことなく違う気がする!!←見すぎ
いつにもまして素敵…はぁ・・・・(*´∀`)
まだTVでは見たことないんだけどねー。
あたしPEPSIのCMの遭遇率めっちゃ悪いんですよ。(遭遇率・・・?
お風呂入ってるときにやってたり宿題してるときにやってたりetc。
何だよ!!ばかー!!
でも、昨日久々にSX4のCMを見れたのでニヤニヤっと(´∀`*)


そういえば、Mステのブログってみたことありますか?
けっこう見てて面白かったです。
ましゃのことがけっこう書いてあるしw(そこか
バックナンバー見ててもましゃがいる!しかも、出演してない時に!
なんか魂ラジのこととかも書いてあるしで。良い…w

とりあえず何が言いたかったのかというと、
Mステブログは面白いっていうこと。



今から見ます。見ます。
FUKUYAMA56!!
あれ見てるとなんかニヤニヤニヤニヤしてきます。(もう危ない









スポンサーサイト
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

キャンドリアも昔チェックしてみたことあったよ~
Mステのブログさん。
もう・・・忘れましたがね。

ましゃ好きの人が書いてるから多いのかね!!
タモさんとましゃって何か気が合ってそうだよなぁ。

ましゃましゃ!
ましゃって単語=なな嬢 ですよ。
何か素敵。
2007/05/03(木) 22:21:06 | URL | キャンドリア #- [Edit
キャンさま
Mステのブログ見たことある人いた!!
しかも、身近に(*´∀`)ニヤニヤ
うん。確実にタモリさんとましゃは仲良いな(´∀`*)
タモリさんのましゃすきーはめっちゃ伝わってくる笑
あーあたしもましゃと素敵な関係になりたし。←病気
2007/05/06(日) 12:02:57 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
