スポンサーサイト

--.--.-- *--

あぁ

2007.05.01 *Tue
何だろう…
今、意味もなく悲しいというかポッカリというかそんな感じ。(だいぶ伝わってない
時々ないですか?意味もなく不安になったりするアレ。
寂しくないのに寂しいような感情がおしよせてくるアレ。

***
今日は、3連休明けの学校でした。
めちゃくちゃダラけてたー。えー。少数だけかな?
とりあえず隣の席の子も仲間ね。
そのお方はっきり言って1日中寝ていらっしゃいましたw
しかも、爆睡で。素敵ですね(*´∀`)ノ

だめだ。あたし、明日も授業ダラダラ受けちゃうよ。
何か今すっげー授業に集中できないの。まぁ前から集中できてなかったけど。
今、すっごいそれが酷いと思う。
ま。治す気はさらさらないから別にいいんだけどねw(ぇ

あ!Yくん誰だかわかったーってほざいてた人いましたよね(´∀`)ニコニコ
あっははー!学校行ってみたら違うじゃんか!!!間違ってるじゃん!(ほんと最低
出席番号聞いたから分かってたはずなのに!!何でー!!
朝、そのYくんの部室の前とおって教室に向かってたら、、、、
後ろから「おはよー!」って言われてまさか自分だと思ってなかったから
いわゆる無視というものをして歩き続けたのねー。
そしたら同じ声が「ななさんおはよー!」って言うから。
あ!あたしに言ってるんだ!って気付いて。
そこでme気付いた!!Yくんこの人だ…!!絶対この人だ…!!

もう、100㌫の謝罪の気持ちをこめて!!
「おはよー!」って笑顔で返しました。
だって顔と名前が一致してなかったなんて口が裂けてもいえないよ。
言う必要もないけど(ぼそっ

決めた!
あたしちゃんと人の顔とか声とか名前!全て覚えます!(当たり前
苦手じゃないはずなんだけどなー。うん。

ちょっと心がけた方がいいよ。真剣に!(笑

***

明日行ったらまた休みー(´∀`*)b
うぇーい。








スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
