スポンサーサイト

--.--.-- *--

男なんてララララ

2007.04.30 *Mon
タイトルにそんな意味なし。ただ、狼を聞いていたからっていうダケ。
やーもー昨日はね・・・

もっさ楽しかった(*´∀`)ノノノノ

精神的に落ち着いて気が向いたらユニバのこと書こう。うぇす!
つーか、今日は何故かケツchanが痛い。
バスでずっと座ってたせいですか?
スパイダーマンで体振り回されたせいですか?
ジュラで落ちる瞬間体が浮いたせいですか?
ジュラで落ちる瞬間若干…俺!!浮いた!!まじで!!瞬間的にだけど!!
なんだ…浮かれてたせいか?小学校のとき以来だよ。体浮いたの。


あー明日学校なんだよなぁ…めんどくせーたいぎー。
何もしてないやー。うおーーーーー。
あ。明日英単語の小テストあるんだっけ?今からでも間に合うかな…。
1個もまだ見てないや。英単語。

てか、今日何もしてなかった気がする。
THE☆脱力ってな感じで。(は
家にいるときは寝てた。もう、ほとんど。
午前中はおばあちゃんとママンとフ●グランに買い物に行きました。
なんかおばあちゃんが携帯のメール機能を切りたかったらしくて…。
よー分からんけどついていかんといけんことになって。
3人で買い物へー。
服買ってもらったー^^ついていってよかった笑←こーいうの最低
で、早い早い母の日のプレゼントをママンに買って渡して。

帰宅。

午後は英語の週課を答え見ながらやって←最低行動2

その後、昼寝。(笑←笑うとこじゃねぇ

で、さっき起きたのさ。
あー明日学校やだなぁ…行くけどさぁ。
何か楽しい事があった後の数日って脱力感で溢れてるw
ぺっぱーが言ってたあの病気(?)にあたしもなりそう。

まー2日行ったら休みだし!頑張ろう!
うおーお泊りしたいな(*´∀`)もっさ喋りたい!







スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
