スポンサーサイト

--.--.-- *--

ばかこーちゃん

2007.04.27 *Fri

ちょっと久々です。更新。
今週はいろいろあって疲りるたー。
このままグダグダいくと愚痴になるーので、押える(笑

どうしよう!!
明後日ユニバだ(*´∀`)←うぜーこの顔うぜー

初めてだぁーい。かっかちー、丼、ぺっぱーと日帰りだけど遠出するの♪
てゆうか友達と遠出するのが!うへへへ←
うーおーーーー楽しみでたまりませんぜ。ぬはははは(*゜∀゜)
たぶん、この記事明日の朝見たら自己嫌悪に陥るだろうな。まあいいけど。
ユニバのアトラクションって濡れ系が多いでしょー。ポンチョ必要かな?
でも、どうせ…めんどくなって着んかもなーって今オモタ。(は
濡れまくるのも記念よね!(何か言いよるで
まー当日かばんの中に入っててもそれはそれでいいんじゃにーの。
って何が言いたい…!!俺!もう、楽しみMAXになりそう…うはうは。
早起きできるかなー。ちょーっと不安w

***
うーあー。もう、研修旅行の話とかでてるお。
うちの高校は東京(←中学の時も行った)に行くんだー。
ディズニーリゾートは何日目か忘れたけどとりあえずwいくんよ。
で、シーかランドか選べるらしいんよねー(;´д` )
ああ…どっちも行きたい…。
でも、中の雰囲気からしてシーの方がすきです。
アクアトピアとかすき。絶叫系じゃないけど。
インディー何とかもすき!行ったとき5、6回乗った(爆
自由行動だったらうふ。班行動みたいなのだったらヤダなぁ…。
まー高校じゃけんないとは思うけど。
あーあくまでもあたしが行くのは研修旅行です。
修学旅行じゃないんです(-ω-lll)
まーどうせウチの高校のことだし真面目に勉強ーはないでしょう♪w
めっちゃ馬鹿にしてるよね。自分も馬鹿なくせにね。

***
さっき、カプー(←クラスの友達)からメールきて。
Yくんがメアド教えて欲しいんだってーいい?って。
いや、全然いいよって言ったけど!


ココだけの話だよ。
最低ーとか思っても言わないでね。




『Yくんってどんな方でしょう?』

あたし、まだ今のクラスの男子全然知らないの。(最低
名前も顔も。(最低
今メールしてるけど、たぶん考えてる方であってると思う。(さいry
違ったら最低でしょ?だってもうこのクラスになって1ヶ月たつよ。
素敵な人欲しいーうんこーとか言いながら…(うんこは言ってない
クラスの男子覚えてないとか。あ!女子は覚えてるよ!は、半分くらい(笑
火曜…学校行くの怖いなー。確かめて違ったらどうしよう…。
土下座しようか。そうしよう。←
あ。今日ガンとばしてしまった人かなあ・・・(何やってんの
で、気にしてメール送信!みたいなのか?おーのー!

ほんとどうしよう。失礼極まりないよね。
席…聞いてみようかな…だって本気で失礼だよね…。

***

話は変わって!

自分でクラブ作りたい今日この頃です^^
雑誌つくる部活つくりたい!写真もイラストもやりたい放題じゃろ♪
だって、写真部って活動してないんじゃろー。意味ないじゃんか。
そう!とりあえず宿題しよう!
充電したし!ましゃで(*´∀`)にやにや





スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
