スポンサーサイト

--.--.-- *--

そういえば!!

2007.04.22 *Sun
そういえば、金曜に離退任式がありました。(そういえば?
1年の時の担任コディロが離任されましてねー(´`*)
あたし、正直…コディロは顔はきもいけど、良い先生だと思ってまんたw
何気、ちゃんとあたしのグダグダした悩みとか聞いてくれましたから。

ちゃんと感謝の気持ちを込めて送りましたよ

まぁ、コディロとはメールしてるから式では泣きませんでしたが。
てかメールしてなくても泣いてないけどね。
でも1年お世話になってると寂しい気持ちは生まれるなぁ。
向こうの学校行ってもあのキャラ(笑)でがんばってください!
ってとこだと。うん。
最後の最後まであたしは迷惑かけてますたー(;´д` )
心理学のこと聞いてもらったお。仏のくそ田の愚痴もはいたしねー。
先生に先生のことを愚痴愚痴とwwあー最低?w
でも、コディロもあたしの言い分分かってくれたりで嬉しかった!
あたし、学問のコースかえると思う。
最後はあたしが決めたらいいってコディロは言ったけど。
うん。おし!気合いれて頑張ろう。戦おう。ユニバが待ってる!俺!

で、ちょっと思ったんだよね

離任式のときとコディロを送る会のときに。
校歌は歌う歌わないは別にいいよ。いや、よくないけど。
まあ歌わないんなら黙っとけばいいよ。
だけど、隣の人とぎゃはぎゃははしゃぐ時間じゃないと思う。
仮にもお世話になった先生を送る式ですよ。
本気であいつどうやったら外につまみだせるかなーって思いました。
ほんとはもっと酷いこと思ったけど。ぷ。←ぇ

コディロを送る会みたいなときに元7組のメンバーが集まったんだけど。
コディロが話してるときに寝てるやついたり…
まーあえて名前は言わないけど。良い人だと思ってたんだけどなー。
やっぱりたとえ嫌いな先生だとしても、間違いなくお世話になってるんだから!!
最後くらいはちゃんとするべきだと思う。あたしはね。
少なくともあたしはそう思った。
うん。その人さっさとたいぎそうに帰って行ったし。
うーん…あたしの考えがおかしいってか硬い?だけかなー…

まあ、終わったことだしいいけど(´∀`*)

あ!そうそう。ビッグニュース。
コディロに彼女できたらしいぜ☆彼氏じゃないよ?(はい。しけたー
遠恋だってね。ふっ。
何だろう。めちゃくちゃビックリしちゃったよ。俺。
あの自分の好きな人に好きな人がいたのが分かった!!ってなくらい。
ショックうけた。別にコディロが好きだったわけじゃないんですが(笑
そこは全力で否定しとくよ?(真顔
それくらいあの人に彼女…はびっくりだったってことw
あ。結局あたしが1番担任に対して失礼だよね。はい。




スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

めぇぇぇるぅ!?
そこにビックリ!
内通してたのね!密通してたのね!!
・゜・(つД`)・゜・
いや。別にいいんですがww

コディロは優しいからね。
優しいけど・・・ぷはww
まぁ。確実にお世話になったからきちんと送りたい!
反面。面倒でしたよ・・・私的にですけど。
あまり実感がないせいでしょうけど。

あ。皆言ってた。コディロに彼女がいるって。
・・・美人だったらどうしよう(ぇ

なな嬢は自分の本心を自分自身に言うべきだと思う。
他人にも!!本心を!!
言うってか・・・行動?
優しすぎるのよ~ん。(愛してるよ!
2007/04/24(火) 21:35:11 | URL | キャンドリア #- [Edit
キャン子
そうなんですよ…であいけいでねぇ…ふふっ(違
コディロにであいけいでねぇ…へへっ(だから違

優しいよね。優しくないと7組はあんなにならんかったよ笑
確かに別れるときに実感はなかったー^^;
そうなんだよ…彼女美人だったらあたし家破壊するかも。←

はは。優しいんじゃなくって弱いんだよ。人に嫌われるのが怖いんだとさ。あたし。
ある人にけっこう前に言われたんだよね^^
ちょっと腹立ったけどけっこーグサっときた!当たってるなと。
だから!強くならねばいかんのよw
あたしもキャンさん愛してるお^^v


2007/04/26(木) 21:43:48 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
