スポンサーサイト

--.--.-- *--

潤い

2007.04.22 *Sun
なんか今日の魂ラジめっさ良かった(´∀`*)
あの久々にあぁーよく寝たーっていうあの感覚的な(ぇ

ましゃが『彰久』と『昭仁』って呼ぶの。
一瞬「え?どっち?」ってなったw
だって「あきひさ」と「あきひと」一字違いじゃんか。

今日のラジオ達はろっくおーんしてますのでので(笑
また明日魂ラジ(改めて聞く)と昭仁さんのANN聞こうかなー。

だってもう3時まで起きておくのは…

無理だと確信したから。


来週は魂ラジ…17nenmonoの総括だね(*´∀`)
いろんな会場の裏聞けるポイから楽しみー。
あ。贅沢言えば、BROSも知らないようなのがいいなーなんて笑
でも、基本なんでも面白いからどんな話でもいいんだけどね。

あと、風とロック欲しいおー(´`)確か、無料の雑誌みたいなやつ。
前のは一応げっとしたけど自分でげっとした訳じゃないんよね。
でも、市内まででたりするの考えたら…結局無料の雑誌じゃなくなる(笑
我慢するかー。我慢できんかったら旅にでよーw


とりあえず、ばいばいくー!ノシ
スポンサーサイト
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
