スポンサーサイト

--.--.-- *--

コメ返っす!

2007.04.22 *Sun
長い間(?)コメント放置ぷれいすいませんでした;;
いろんなとこにコメントいただいたので(´∀`*)
今回は、ここでコメ返しさせていただくである!

ではでは、追記にて。
反転で見るべきである!

私信<<更ちゃん反転わかった^^?
更ちゃん
こめ変(コメ返)遅くなってごめんねー( ´人`)
あたしも音痴…かみんぐあうとありぎゃっとww!
やっぱり、更ちゃん最高(´∀`*)b(当然ね☆
RED×BLUEは心の味方で体の敵ってとこかしらw
よし!今度空オーケストラ行きましょう♪(ぇ


うたかた★さん
コメ返遅くなってごめんなさーい!!
ポルノ占い柳瀬さんだったんですかー^^って柳瀬さんを知らない!!
たぶん、聞いたらあぁっ☆ってなると思います。はい。
ごめんなさい!!全力で謝ります(微笑
背広…スーツ…素敵ですwダンディー!だってあたし全裸…w


コメントくれたお友達へ(負けねぇよの記事に
管理人のみの閲覧ーなコメだからここで返事は…ね!?
返事したいんだけども・・・。うん。
でもでも、ありがとう!コメント嬉しかったよぅ(´∀`*)bbbbb笑
お互いアレだけど頑張ろうね。頑張りすぎず!がんばる!
無敵のキミ…うん!無敵にはなれんかもしれんけど素敵にはなりたい!
また、お話しましょう☆こめんともまたください笑


キャンさま
美術の先生は実に変わっていらっしゃる!
あたしの考えが甘ったれなのもあるけど、基本あの人はあいませんね。
でも、これからお付き合いしていくからすきなトコ探さんといけん…
個性を潰してくれるのかぁー…つか個性って何?と。
あれよ!個性がないのが個性です☆きゃは☆みたいなね(ただのウザキャラ

リンク変更の件りょーかい♪お☆同じFC2ですに^^v
FC2=ふぁんくらぶこでぃろ2←前の続編って感じで。


コメントありがとうねー(´∀`*)b
では、よい日曜日を!(何それー
スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
