スポンサーサイト

--.--.-- *--

くーちびるでぎゃーんぐ

2007.04.16 *Mon
何か今日は暇って言える日だった。
暇ーって。(ここ強調
だから、いっぱい勉強したよ☆って4月1日じゃないのに言ってみる。
まぁ、思いっきり嘘ですけどね。すんすん。

今日、こなん見ました。久々に。
全然話についていけない(笑)もーさっぱりだね。こなんとか。
なんか登場人物に「晴仁」っていたんだよね。
あれ?言いたいこと分かっちゃった?あたし痛いか。そうかw

***
話変わりまして。
何か今日むしょうに思いっきり歌いてぇ叫びてぇって思ったわけさ。
カラオケ行きたいなと。
このギネスに載れるくらいの音痴野郎がね。
で、ひとりカラオケやなので部屋で割と大きな歌った。←寂しい怪しい
ポルノは意外と声でるやつもあった。
でも、リズムが最強にむずい(笑
で、ましゃのが…まーさーじーのがーーーーあ。

声でない。

だって、ましゃはるさん声低いじゃないですか(微笑)
いや、あたし自分の声高くは無いと思うけど。低くもないと思ってる。
でも、自分の声って自分が聞くのと人が聞くのとじゃ違うよね。
前に留守電で自分の声聞いたことあるけど…何か違ってた(笑

でも、こんなに自分がまともに歌えないとは…
しょっくー。うはっ。うんこーうんこー

一番思い知らされたのがRED×BLUEかなぁ(´`*)
あれはめちゃめちゃ低かった!!どこで歌っていいのか謎だったw

でも、歌えるようになりたい!

よーすんすん。カラオケ頑張ろうかな
あたし音痴の三冠王って開き直って。
方向音痴、運動音痴、音痴←音はずす

てか、結局はPV見たいだけーになるかもねー。いやん
じゃにがにと行ったらよくね?超自己中発揮で☆
だって、ジャニばっか歌うんだもん。嫌がらせか?っていうくらい。
だからこっちはアミューズ攻めで(笑
やっぱやーめた。じゃにがにと行ってもつまんないことに気付いたw

とりあえず、音痴を少しでもなおそう!!
そっから全てが始まるんだ!!うぇーす。

って今日なんかテンションおかしい。暇だからだな。きっと。

もう、寝ます。渦聞いてちょっとしんみりして。
ではでは、ばいばいく!
スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

私も音痴だから大丈夫ー★w
RED×BLUEはキー合わないよね・・・低いしね!!
喉枯らしながら歌うよー!(バカ
2007/04/17(火) 21:30:41 | URL | 更 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
