スポンサーサイト

--.--.-- *--

うちの晴一です

2007.01.27 *Sat
12月31日の紅白見れんかったんよねー。
ポルノ様の!
今、youtubeで見てきたさ(*´`)

晴一さんかっこぼそっ!

かっこいいのと細いのが混ざっちゃったよ。
いいねぇ(*´∀`)はるちー素敵じゃ!!微笑(w)がカワユス!きゅんきゅん。
もう、髪も服もギター弾いてる姿も…ぜんぶぜんぶ素敵です。
あぁ…そのアヒル口を拝みたい。がんみしたい。(めっちゃ見たいってことね!
ん!ちょっとだけはるちーのギターになりたいと思いました!(きもー

あぁ。もう、きゅんきゅん。きゅーん。

ぐふっ。

あきっとさん可愛い。
手振ってた!思わず画面に向かって手を振り返すあたし。
末期だとちょっとだけ思いますが。(ちょっとだけ
あと、「うちの晴一です」だって。あきっとさん保護者ですかww?
もう…あきっとさんは可愛すぎの変態すぎだよ。(失礼
でも、きゅん。歌ってる姿にきゅんきゅん。

はぁー。癒されるね。ポルノ(*´∀`)

できるものなら、一緒にお喋りしてみたいものです。

ま。緊張して口が開かないと思うけどね。







スポンサーサイト
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
