スポンサーサイト

--.--.-- *--

お疲れさまです

2007.04.15 *Sun
十七年モノツアー
       お疲れさまです。
                福山さん!

「いよいよ明日からアナタに、アナタに、アナタに会いに行きます!」
と1月17日(?)に言って始まった17nenmonoツアー。

今日が最終日でした(´∀`*)
1月からツアー始まったと思ったらもう終わりかぁ…。
懐かしいなぁ…。3月2日が。

生しゃに会ったんだよね…これってすごいことだよね!!
憧れの人に生で会ったんだよ。生で。しかも2回も。
しかも、レンズごしでも画面越しでもなく。肉眼ですよ。はぁ…
そのときはこの事がすごい事だって実感がわかなかったけどさぁ…
ましゃのときと言いポルノのときと言い…。

すごいことだよね(2回目

昨日、脳内でましゃに「ライヴお疲れ様」と言おうとしたら←危ない人
昭仁さんに先越されたー!!
「福山さんライヴお疲れさまでした。」って言っちゃった(*゜∀゜)
まさか、昭仁さんからその言葉でると思いませんでした。
しかも、「東京にもあったんだ」までかけてくれてさぁ(´∀`*)

昭仁さんはましゃにこんなに良くしてくれてたのに!!

魂ラジで昭仁さん、軽く昭仁ー!!って笑われてたよ…笑
ましゃと荘ちゃんに。荘ちゃんが話ふってたね。ましゃに。
楽しいねバイクさん。可愛いね昭仁さん。素敵ねバイセクルさん。
バイクさんとかのネタって魂ラジリスナーじゃないと分からんよね。
晴一さんのぱんつの国ののことも。←バカウケした
や。晴一さんの↑の話は魂ラジネタじゃないけども(笑

って自分で話してて意味分からんくなってきた。


ツアーネタに戻して。

次はいつ広島に逢いにきてくれるんだろう。
まさじ。
あ。あたしましゃの「また逢おうな!」の逢って字大すきです。
この逢うは普通の会うと違って親しい人と逢うときに使うんだよね♪

そういうちょこっとしたころが嬉しいんだな(´∀`*)

あと、今回のツアーではスケブのお陰でスタッフさんとも交流できて!!
幸せでした(´∀`*)
スタッフさん優しいし、面白いしさぁ・・・笑
あたし、かっし~さんを見つけたかったんだけど忘れてましたw
かっし~さんの文章すきだったからさー♪
人目お会いしてオハナシしたかった!!
もちろんぐっさんの文章も素敵ですよ!当然です!
まぁ、チーム福山は最強ですからね(´∀`)ノ笑

とにかくとにかくましゃお疲れ様でした。
これでゆっくりまた毎朝彼女に(←ハーブ)潤いをあげられますね。
って、枯れてないんかな!?彼女。

あーもうすぐMラバだ(´∀`*)
無敵のキミが聞けるみたいだから楽しみ♪
TV初フルブッカケだよね。むふ。
桜坂もあたしはリアルタイムでフルで聞くのは初めてかも…
たぶん(笑

じゃーお風呂にダイブしてくるバイク!
んじゃーおやすみなさいましゃ。バイバイク!

あぁ…ましゃと生電話したい。ましゃましゃ!!ってでたい(笑
運と文章力が欲しいです。あの低音ヴォイスにおやすみって言われたい。
あたし、変態丸出しじゃん。。。



スポンサーサイト
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
