スポンサーサイト

--.--.-- *--

ママン最高

2007.04.14 *Sat
今日、カラオケランキングーみたいなTV番組で!
H口Aまさが昭仁さんのマネで「ハネウマライダー」歌ってました。
あたしは心の中で「うせろコール」を鳴らそうとしたんよ(*´∀`)

だって、きらいだから☆―d(´∀`*)

そしたら、近くにいたママンが・・・・

「うわーきもちわるっっ・・・!」

って力込めてテレビに向かって叫びました。
叫んだって言ってもそんな大きい声じゃないけど。大袈裟に主張w
きっと、本人が聞いていたらショックを隠せないであろう。
ってなくらい本気で吐き出すかのような言葉だった(笑

で、曲の途中に言ってたよ。

「この人の声独特じゃけぇマネしようとするのがおかしいんよ。」
とか。
「歌う人(←昭仁さんのこと笑)ってかっこいいんじゃねー」
とかとか。

待ってください。
やつと昭仁さんを比べて昭仁さんを褒めないでください。

と、まぁなな家でのある日のことでした。

最近日記のしめかたが分かりません。
あえて言うなら、しめかたという漢字も分かりません。


追伸
香田晋さんがましゃのマネして(格好まで)「milktea」歌いました。
その番組で。
神無月のときにはむかつくって思ったななですが、、、
香田晋のなりきり福山雅治に笑わせてもらいました(笑
あの人って何に対しても一生懸命やってるみたいで応援したくなる。

でも、ましゃあんなに肌黒くないもん(笑←そこまで求めるなよ
じゃー追伸長くなったけどおわりー!おやすみなさいましゃ。

ばいばいく!






スポンサーサイト
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
