スポンサーサイト

--.--.-- *--

明日行けば…!!

2007.04.12 *Thu
明日行けば、3連休☆です。
先週の土曜になぜか入学式やったからね。代休で。
星の意味は特にありませんぬ。いやはや。
ななは高2です。
ウチの高校は在校生は入学式も卒業式も出席しません。
なのに、代休もらえるって幸せだなぁ。

何しようw勉強?は?

まだクラスに慣れませーん。当たり前ですが(笑
仲良くない人と話すときに頑張って笑ってると疲れるんよねー。
だから、家ではめっちゃ真顔。笑わんぞ。おーいえー(`Д)、;'.・
ってだからの意味分かんないんだけど。

まー!!慣れるまでがむがるしかないぜ☆おーらい!

ここで、アミューズ話をー☆☆うふふ(´∀`*)
ライティングの授業に来る「かりあげくん」←先生)が昭仁さんに似てる。
どことなく似てると思う。ほんと。どこかが(笑)
でも、かりあげくん全然かっこよくないんだ。ゲイみたいだし。

可愛い可愛いかっこいー昭仁さんとは大違い。

すんすん←鼻息 まぁ…かりあげだしね。
昭仁さんに似てると一瞬でも思ったあたしは昭仁さんファンに全力で謝るべき。

あと、うちのクラスに福山雅治がいます。(何

3人の名前あわせたら福山雅治になる。漢字も同じだよ。←病気
めちゃくちゃ感動したと同時に雅の字がつくその人をましゃと呼びたくなり、
それまた同時にあたしきも痛いわーって思った笑

あと、桑田さんもいた!下の名前は違うけど桑田さんが…!!

うはーん!晴一さんがいないよ。(そこか


でもねー居たら居たでいやな感じもするんだよね!

だって。ねぇ(笑

でも、苗字くらいなら居てもいいよなぁ(´∀`*)とか思ったりw
福山って多いようでいないもんだなぁ。

あ!「東京にもあったんだ/無敵のキミ」めっちゃ良い感じ♪
無敵のキミってラジオでブッカケしてたときと変わってない!?
あたしだけかな。思うのはw

あと、晴一さんのブログ見て笑ってしまいました(´∀`*)
晴一さんってまじで面白い人!

なんかぐだぐだになっちゃったけど日記おわりーん。










スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

福山さんかっこい~


私も福山さんの動画を集めてサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
2007/04/13(金) 11:16:51 | URL | 福山雅治だーいすき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
