スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うんこたいぎー

2007.04.11 *Wed
タイトルからいきなりごめんなさい(笑

何か今気持ち的に荒れてるんですよ。まぁ・・・。
ここで愚痴ってもいいかなぁ。いいよね。ブログだし。(何を根拠に

あはー!暗いよ!暗い!ただ文章で吐き出したいんだ!!

だから、追記でね。(ましゃ見てガバロウ。←頑張ろう
アメリカのあいつ帰ってきてねーホームステイしてたやつ。
お土産いらんこのくそって言ったのに(このくそは言ってないけど
何か余ったから貰ってくれん?ってメール来てさぁ。
あたし、ほこちゃんと別れてますでしょう?(何となく苦笑
断る理由がないじゃんか。。。。何も見つからない。探したけど。
で、明日会うことになったのよ。あはは。笑えねぇ…

この断り切れない性格どうにかしたい。あががががっががが。
つか、余ったからあげるってどうなんよ…あたし何?みたいなね・・・
いや、その何になりたくないんですがね。うんこ。

で、その人から言われたときに浮かんだんですよ。
ほこちゃんの存在が。
助けて欲しいな…って。ほこちゃんに会いたいなって。思ってしまったのよ。
元はといえば、ほこちゃんと別れたのもあの人のせいがほとんどなのに…
まぁ…ここはもーっと暗い話になるから。聞きたくないじゃろー。
やめよ。
でも、せっかく前向きに良い人探そう!!って思えてたのに…うんこ(そればっかり
また、すきーがFLOODしちゃうよ。FLOOD…洪水!!(微笑

やっぱり簡単に強くはなれないんでしょうw

はは、結局あたしはほこちに片思いでいいんす!
まぁ、これほこちに言ったら怒るじゃろーねぇ…
だって別れてって言ったのMeですし。あぁ…上手くいきません。

でも、すきなんだからしょうがないんじゃん?
遠くから思うからよくね?と開き直ってみるw

とりあえず、明日はヤツに会いたくない気持ちでいっぱい。
最近・・・すぐ気持ち悪くなる。こういうの考えると。
きっと甘ったれなんよね。強くならんと!

ここでちょっとうじうじしてみた。本当はしちゃいけん気するけど。

誰かに甘えたい(爆)
そう思う自分がいるからほこちのことは錯覚なんじゃないかと思う時がある。
あたし、甘えたいだけなんじゃん?とか。
ほこちに言うんじゃなかったーとか。
引きずるのって苦しいんだね。知りませんでした。先輩!えろめ!
心の中でちょっとだけ馬鹿にしてた時ありました。
すみません!!全力で謝ります。

でも、あたしどうしたらいいか分かりません。
悩むだけ悩んでもちっとも晴れないよ…(苦笑

よし!切り替えて明日は頑張るどー。よしゃー。
油断したらまじで泣けるから。
だから、この時期心にゆとりがないから実は楽だったりします。
えぇ…ちょっぴりだけ。


もし、読んでくれてる人がいたらありがとう。
きっと暗い気持ちにさせてると思う。うーん。たぶんw
すみません!でも、ありがとう!!













スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12(木) 00:59:20 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 19:46:50 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。