スポンサーサイト

--.--.-- *--

ガッコヤー

2007.01.26 *Fri
「あ。きたー。俺のパシリ(笑顔)」

あなたは言われて嬉しいですか?ええ。わたし(も)…
ちっとも嬉しくないお(*´∀`)
これ、あたしがぢゅん(元名:ぢゅんぢゅん)に言われた言葉。
せっかく席離れて静かで平和なMじゃないノーマルな日々に戻ったと思ってたのに(?
最近…ロッカーに置き勉してる教科書を取らされます。
実際問題、ぢゅんはロッカーの目の前の席です。あたしが取る必要あんの?
むしろ、あたしが教科書とってもらいたいくらいだよ。
最近は休憩に入るとずっと座ってあたしがロッカー付近に来るのを机で待ってます。
で、しょうがないので(あたしも置き勉してる教科書取らないといけないから)
ロッカーまで行くと上のような言葉を言われます。他にも、
「ありがとう(笑顔)」 「これよろしくー(笑顔)」 「席から動かんでもいいのっていいよね」

とかとかとかー!!!!きいいいいいいいい!

で、何であたしがキレないかというと。
あたしがぢゅんの笑顔に弱いからとゆー事が判明。
だってねー、無条件でかわいいよ。素敵だよ。
目細いくせに。変顔したらドランクドラゴンの鈴木のくせに(小さな反抗
でも、何気、いいやつだし。いや、すきじゃないけど。まじで。
これからもパシられるんだろうねー。このやろー。おー。

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★

あたし、あがり症よ。真剣に。
なのに!!これから前に出て発表することがいっぱい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
箇条書きにしてみよ。
●木曜のレポート発表
●保健の人工呼吸のテスト
●英語のスピーチ
●情報の4コマ漫画のスライドショーの発表

どうしよう。
今考えるだけで吐きそう。妄想妊娠だ。(キケンチカヅクナ
てか、こんなにいっぱいあるんよ…
特に保健のテストがあたしには耐えられん……涙
どれか休みたい。でも、またどうせ他の日にせんといけんくなるし。
やだな。人前で話すのとか本当に無理。
ちっちがシャイとか言ってるけど、あたしそのじげんじゃないし…
嫌な事のひとつやふたつなら3月にライヴあるし!頑張ろう!
って思えてたけど…あんまり思えんくなってきたー。それが悲しい。
はぁ…とりあえず自分に出来ることを頑張るしかないよね。
休んでなんかいられないから。

◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎

そういえば、たらんたランタ「槙ようこ」終わってたんだね。
買いに行かなきゃ(笑)
2月にはヤスコとケンジでるなー。
あ。高校デビューはいつでるんじゃろ?
漫画読みたーーーーい。りぼんがめっちゃ読みたい!
何か、りぼんって癒されるよ。話がかわいいからw




スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
