
--.--.-- *--

今更ーなバトン

2007.04.08 *Sun
けっこう前にキャンさんから頂いてまして!!

完全にやるの忘れたました…ごめんなさい。


シークレットバトン

っていっても内容知ってる人も多いと思うよー何となくの予感。

じゃ、追記で。


【シークレットバトン】

※質問の前にお約束
①閲覧者には質問内容を見せない。
②気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。


以上、守ってやりましょう。
1.ぺっぱー
2.えぇー…あたし以外の地球上の生物みんな。
3.はいでぃ。。。美しかー!!
4.むふー昭仁さん。
5.いや、あたしはされたいの。わがままっすから。
6.しょこたん。ん?ジャンルが違ったかなー
7.もう、いるから!
8.だーかーらーあたし以外の生物みんな。
9.ヒラコ
10.誰かあたしをしてください。
11.めーたん
12.ましゃましゃましゃましゃー!!
13.ましゃと晴一さん。いえ、なってください!
14.昭仁さん。
15.アミューズの素敵な人たち
16.まさはるさん。
17.今の友達みんな!
18.かにゃん
19.しょこたん。目欲しい。目。
20.意味が分かんない。
21.かっかちー、丼、ぺっぱー
22.人じゃないけどスゴロク
23.192cm男
24.糖花ちゃん
25.更ちゃん。画像見たこと無いですが!
26.ふはー!!あたしじゃん。
27.分かんない。
28.丼。知識がハンパねぇ!!
29.内緒。
30.ぺっぱー!何となくですが!
31.かっかちゃん
32.北路ん!もちろんよい意味でね!
33.春マロちゃん…日記の内容とかふわふわしてるもん。
34.みんなじゃろ!!絶対。
35.かっかちゃん
36.自分。嘘。
37.あんましてる人がいない。
38.顔立ちのよい方たち。
39.ましゃ(即答
40.待て。何のケンカがしたいんだ?
41.えー…しらねーい!
42.ちっち!格好いいのが見たい!
43.キャンさん
44.あたしと一緒なキャンさん
45.分かんない
46.キャンさん。優しいよ^^
47.足が太いあの人。黒い。自分で思ってそう。
48.この前例の公園で発狂してた人
49.だから、スゴロク(ちなみにスゴロクは晴一さんのペット
50.ヒラコ
51.あえて言うならぺっぱー。同じにおいがする笑
52.かっかちゃん、ぢゅんぢゅん
53.分かりません!
54.丼!この前の惚れたv
55.昭仁さん
56.えー知らんよー
57.失礼な質問。
58.キタ!この質問!まわりが言うにはかっかちらしいぞ。
59.気にしたことないなぁ…
60.知らんけ。
61.友達
62.糖花ちゃん、丼。イメージw
63.さっきも言ったよね。
64.北路ん!美脚美脚!w
65.家の弟
66.ぢゅんぢゅん
67.かっかちゃん
68.ねぇ逆の質問にしない?←M
69.キャンさん
70.もう…みんな!
CATEGORY : バトン
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

なんか私の名前が入ってる・・・嬉しい!!どんな問題かは別として★(え
アドですか・・・?いいんですか私のアドなんか登録して・・・(何でだよ
いや全然かまいませんよー!!私もななさんとメールしたいです!!
でも・・・
・・・どうやって送ればいいか分かんなかったり・・・(今さらかよ
いやあの、機械オンチなんで私・・・(汗
携帯のですか?それともパソコンのですか?
やり方教えてください・・・w
2007/04/08(日) 17:09:31 | URL | 更 #- [Edit
更ちゃんへ
やたーん(´∀`*)
えーっと!!アド送ってくれると嬉しいっす☆じゃー…携帯のでいいかなぁ(´∀`)?
えーとねYOUのメアドをコメントする欄に書いて「管理人のみ表示する」っていうところを、
チェックしてコメントをもう1回書いていただければ^^
あたしにしかそのコメントは分からんけぇ大丈夫よ!
不安だったらまた言って!
あたしのパソコンのアドをここに書くからね(´∀`)b

2007/04/08(日) 18:51:50 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08(日) 20:36:15 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
