スポンサーサイト

--.--.-- *--

もうすぐうぇーい!!

2007.04.07 *Sat
もーすぐ魂ラジだよー(´∀`)ノ←うざい

このまま3時間半寝ないようにがんばるよ!!
ましゃと昭仁さんの素敵ヴォイス聞くんだ(*゜∀゜)

念のためろーくおーんするけどね。すまん。


***
そうそう。CD借りに行ったついでにロード88←知ってる?
探してみたんだけど見つからなかった…
晴一さん見たかったなぁ( ´`)
晴一さん見たかったなぁ(´` )

別所さん見たかったなぁo( _ _ )o

いろいろまわって根気よく探してみようかなww

ほんとまじでポルノに溺れつつあるよ。あたし。





スポンサーサイト
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

魂ラジ中にごめんねi-201

昨日のMステ見たぁ?
かっこよかったよねぇ(*ノωノ)
「東京にもあったんだ」も感動しました!

えっと・・
☆お知らせ☆
高校生になったので、心機一転ということで、ブログタイトルを「風をさがしてる」から「明日へのマーチ」に変更しました。リンクの所、変更よろしくお願いしますm(_ _)m
2007/04/07(土) 23:50:40 | URL | 春マロ #TO.QWiMc [Edit
春マロちゃん
Mステ見たよ(´∀`*)
めっちゃ格好良かった!!感動したよねーvv
もーいろんな意味で(#´∀`#)
これからどんどん露出度高くなるから嬉しいね♪

リンクの変更了解です(´∀`)ノ 
2007/04/08(日) 13:01:00 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
