
--.--.-- *--

べいべーいっつおーらい!

2007.04.07 *Sat
なーにも言わなくていいよー
おはようございましゃ
今、イヤホン突っ込んでヴィンテージ聞いてます。
っておはようございますじゃないか。

かっかちーから前もらったにゃばとんやるうおおv

にゃバトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること。
・バトンらしきモノを回される晒し者ナカーマ発表
かっかちーと自宅にて絵チャしよりましたにゃ。朝の4時近くまでにゃん。
終わった後、お風呂に入ってベッドに入ったら新聞屋きたにゃ!
すげーにゃん。
眠れにゃいにゃん…妄想のしすぎにゃ?(ボソっ
結局いつの間にか寝て起きたの8時にゃん。
我輩あんま寝てにゃくても今日いけるにゃ!笑

そうそう、サラリと言ってしまおう。
ほこちと別れましたにゃん。
「にゃ」で告白するのはどうかと思ったけどにゃ…
まーこれからもほこちのこと話していいし、そんな気にしないでくださいにゃん。
かといってもー向こうが落ち着くまでメールとかもないでしょうにゃ。
てか、メールとかせんじゃろにゃー。
まぁまぁ前向きににゃん!!
素敵な理想のお方を探しますにゃー。
ほこちはすぐ見つかるでしょうにゃ。優しいからにゃー。

ってことでほこち話おわりーんにゃ

我輩は、ましゃとポルノのために生きますにゃん。←

そう!昨日から新学期でしたにゃん。
我輩は2-3。北路んと一緒だったにゃ。よかったにゃー^^
先生が勘弁してよってくらいキモいですにゃん。
米粒みたいにゃ顔(輪郭)に毛虫眉とたらこ唇がついてるにゃ。
ははは。コディロ(前の担任)の方が可愛いかったにゃ…
今度、コディロのメアドげっとできるにゃ。
そんないらないけど、にゃり行きでくれるって人がいてにゃ。
まーいいんじゃんにゃー?笑

あーユニバ行きてーにゃー( ´∀`)
話せば話すほど行きたいにゃん!
人妻じゃにゃいやぺっぱーに予定聞いとかんとにゃー。
何かユニバのホムペの見方がよー分からんですにゃ。

あーでもユニバ行きてーにゃ(´∀` )(2回目


誰にバトンまわそうかにゃー。むっふふにゃーん。

まーやりたい人はどうぞですにゃ!(ぇー

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
